その536。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【臨時取材6回目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

3月14日、所用で出かけたときにクレーン車が仲間入りしているのを確認しました。
では、その写真を。

まずは、いつもの重機配置確認用定点から。
 
 

市民体育館・団体出入口に向かう通路から。
 
 

市民会館・団体出入口から。
 

また、第1・第2ゲートの通りに電源引込線が2本追加されていました。翌15日の確認時点では電力計はついていませんでした。
これがアリーナの電源線に…なるわけ、ないですよね?
 
 

ちなみに14日現在の工事状況はこうなっておりました。