その450。【ブログネタ】それは、今年の夏の出来事だった…。※冬ハロ公演パターンについて追記あり | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

コンサート観に行ったことあるアーティスト ブログネタ:コンサート観に行ったことあるアーティスト 参加中
今年はハロプロの夏ツアー、札幌公演に行きました。あれは8月31日のことでしたね。
関連記事はこちら

あれから約3か月…。
今でもたまに、あの日のことを思い出すことがあります。

「海岸清掃男子」のかにょん、輝いてたな~。

とか言いつつ、来年の冬ハロに向けて、e+の先行予約を申し込み済み。
明日、13時に結果が出る。今から非常にわくわくしている。

といったところで、この記事は終わり。

【11/29 18:10追記】
公演パターンがようやっと決定。
スマイレージサイト(過去のも永久保存か)
ハロプロサイト(終わったら消える可能性あり)

札幌は「GOiSU MODE」とのこと。
ちなみに、
・GOiSU MODE→各グループの持ち歌を中心とした構成(夏ハロ「ソレゾーレ!」にあたるものか)
・DE-HA MiX→各グループの最新曲+シャッフル歌唱(夏ハロ「マゼコーゼ!」にあたるものか)

1公演なら両方ミックスしたバージョンがいいと思うのですが…。