その448。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【継続取材4週目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

毎週土曜日の継続取材も4週目です。
11月23日に取材したのですが、いろいろあって本日の公開となりました。
当日は雨が降ったりやんだりの天気でした。
【写真撮影日:特記のない限り2013年11月23日】

今週も囲い下の写真からどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前回から変わったことがあります。

 
工事用に新たな電源と電話線が引き込まれました。 


そして、この日は旧市民体育館側駐車場の入口についていた鉄囲いがほぼなくなっていたので、中の様子がくっきりとわかるようになりました。
 

このポイントからiPhone5のパノラマ撮影で撮影した画像がこちらです。 
少しずつまわしながらシャッターを切ったのがこちら。(順不同)
 
 
 
 
 
 
 

そして、元外階段はこうなりました。
 
 
 
 
 
 

先週までと支柱の立て方が違います。
【先週:11月16日】
 
【今週:11月23日】
 

一方、先週撮影できたスポットでの撮影ができなくなりました。
先週この写真を撮影したスポット。
 
今週はこちら。
 
先週あのブルーシートの上から撮影していたのですが、今週は立ち入ることができませんでした。

例の出入り口から撮影。
 
 

交番付近から撮影。
 
 
 

電車通り側にこんな掲示が出ていました。
  

生協定点からの撮影です。 
 
 
  
 
 
 
なんか書いてある。拡大して撮影すると…。
 
ここにも表示が!さっき通り過ぎていた!(次回改めて撮影しなければ!)

というわけで、次回は30日ですね。