その439。【ブログネタ】冬にあの曲を思い出さないと… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

冬に思いだす曲ブログネタ:冬に思いだす曲 参加中
約1年前もなんかあったなーと探したら、2012年12月13日の記事で、
冬歌、なにが好き?」
というネタであの曲を用意したのですが、
今回もあの曲、「寒いね。」です。

----------------------------------
寒いね。
今日は
どうか一人にはしないでね
電話でもいいから 君と繋がってなきゃ凍えそう
----------------------------------------
※Amebaブログにおける歌詞掲載にあたり、運営元のサイバーエージェントがJASRAC側と契約をしているため、ユーザーは自由に歌詞を掲載することができます。

それくらいの寒さです。