JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になりました

テーマ:
JASRAC管理楽曲の歌詞掲載が可能になります

いつもAmebaをご利用頂きまして、ありがとうございます。


本日より、JASRAC管理楽曲の歌詞掲載ができるようになりましたのでお知らせいたします。

当社は、本日付で一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と契約を締結し、
Ameba会員のみなさまがAmebaブログや、スマートフォン向けコミュニティ&ゲーム「Ameba」の中で
JASRAC管理楽曲の歌詞については、使用料をお支払いすることなく掲載いただけるようになりました。

※注意事項
ただし、以下のご利用方法につきましては、引き続き禁止行為となりますのでご注意ください。

①商用利用目的での掲載、利用(広告料収入を得るなどの目的で行う配信も含まれます。)
②Amebaブログ及びスマートフォン向けコミュニティ&ゲーム「Ameba」からリンクを貼った先での利用
③替え歌の掲載、利用(替え歌は、著作権法上の著作者人格権にかかわるため、許諾の範囲外となります。)
④アーティスト別、曲別などのインデックスを用意し、大量の歌詞を掲載する歌詞閲覧ブログとしての掲載、利用

今後とも、Amebaを宜しくお願い致します。

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(16)