その418。【祝】田村芽実15歳【夢見る 15歳】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日は総大将つんく氏でしたが、
今日はスマイレージ最年少にして実力派、
田村芽実夢見る15歳の誕生日!
{80DDDC32-6208-42EA-A267-3BE084D0CF89:01}

メイp´ w`)<15歳になりましたー!

スマイレージ入りたての頃
{FF387A6C-EBBA-46EC-9A3B-AADB51B37BB0:01}

2年前、スマイレージ入りたての頃(当時12歳)に比べて、一番成長したのではないでしょうか。

そもそも2004年の段階で舞台に上がっているとのことで、かなりのアドバンテージ。それにさらに磨きをかけにかけて、今に至るわけですねー。

そして今ではスマイレージの実力派として確たる地位を築いた田村芽実。
歌唱力・ダンス能力を中心とした表現力が非常に高いのは、素人でも十二分に確認できると思います。

舞台女優・田村花恋を姉に持つだけあって、今年の「我らジャンヌ」の現場では一歩先を歩んでいたとか。

でも、大きくなってもあの感じは忘れないで欲しいなー。
{BDA08519-36AF-4189-B32B-846BD9B13B73:01}
こんな笑顔とか。

スマイレージはメジャーデビュー時、平均年齢は15歳でした(メジャーデビュー曲「夢見る 15歳」はこれが語源)。
そのメジャーデビュー時の平均年齢に並んだ田村。
スマイレージの、そして自身の輝く未来を「夢見る 15歳」にして欲しいですね。