その270。和田・福田@「双方向クイズ 天下統一」(2013年4月6日) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日は「双方向クイズ 天下統一」に参加しました。

最終結果は7724位に終わりました。

そしてハロプロ家は1回戦、2回戦と勝ち進んだのはいいですが、「下克上」で敗れ散りました。

こういう番組もいいですよね。

いやぁー、リベンジしたい!

マジでリベンジしたい!

そして、ハロプロ各グループでのクイズ大会もやって見たい!

P.S.今日はりなぷーの誕生日。おめでとう!