その265。「テストの花道」パネル当たった件。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日で最終回を迎えた「特盛り!テストの花道」。
今回は最終回ということで、中田コーチ直筆壁紙全種類収録パネル」が生放送投稿者の中から抽選で10人に当たることになっていました。
そのうちの1人は序盤で発表されていましたが、残る9人はこんな感じでした。

photo:01


※Twitterとは違う写真を用意しました。

「北海道のスマイレージファン(北海道)」…
来たーーーーーーーー!

去年の10月当たりからよく投稿していたのですが、当たったのはこれが初めて。ただ「特盛り!」は最終回だったのでこれで最後。

というわけで早速番組へのメールフォームから住所なり送りました。
いつ届くかなー?