その237。【ブログネタ】めちゃイケorピカル | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

めちゃイケとピカルの定理どっちが好き? ブログネタ:めちゃイケとピカルの定理どっちが好き? 参加中

私はめちゃイケ派!

久々のブログネタです。

正直に言うと、「ピカル」では笑えません。
最近スマイレージがピカルのツリーの前でイベントやったからか、「ピカルに出たい」などといっていますが、正直出るコーナーはないです。

「めちゃイケ」については、笑いだらけですね。
スマイレージもおととし大運動会の企画に出演しています。

今年の正月スペシャルで函館を訪れたガリタ食堂。
いつもの書店に向かう道中、そこに出てきたジンギスカン店前を通過したので、こんな呟きを投下しておきました。
めちゃイケとピカルの定理どっちが好き?
  • めちゃイケ
  • ピカルの定理

気になる投票結果は!?