その132。「生スマ!」第15回配信まとめ。(19時45分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

先にお断りしておきますが、明日更新する「後編」、お知らせ以降本編部が記載されません。これは視聴用PCがハングアップしたためです。ご了承ください。
※初版にて番組の回数を誤っておりました。大変失礼しました。【2012年12月13日追記】


19:03  -  一般公開
【本日】11月21日「生スマ!」見所(1)「寒いね。」イベントスタート!握手会、ライブ、トークショーなど思い出を語る(2)「寒いね。」リリースまであと1週間!(3)「LIVE LIVEFUL」まであと1週間!意気込みを。今週も午後7時30分ころ~! #smileage

19:06  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】公式アカウントは俺とほぼ同じことを言っています。

19:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】後20分!

19:20  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】LIVEになった!

19:21  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:22  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】直前にかななん・めいめいブログの更新あり。

19:24  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「好きよ、純情反抗期。」

19:28  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】後2分きった!

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」

19:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】本編スタート!
りなぷ~:15回です!
あやちょ:冬に欠かせないアイテム「寒いね。」リーダーやった!
たけちゃん:初のウインターソング。
めいめい:「リップクリーム」
かななん:「犬」布団の中に入れると暖かい。
たけちゃん:「マフラー」
かななん:おでんだと・・・
かにょん:「パパ」布団に入れている。
りなぷ~:「ひざ掛け」

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】めいめい:体調は大丈夫!
りなぷ~:体調壊さないように気をつけて!メール「いきなりですがめいめいにお願い。元気いっぱいの姿をもっと見たい。ワンマンショーをやって!」

19:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】一人ミュージカルをやろうとしているめいめい。

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】OKが出ました!それでは一人ミュージカル・・・
たけちゃん:めいめいの服を直す
めいめい:宝塚の「アンドレ」が死んでしまうところ。恥ずかしいよ~!

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょ:何分でもいいよ!こっちがカットをかけるまで!
というわけで開演です!

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】全力めいめい。

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】めいめい:恥ずかしい!
かにょん:何でそんなに笑っているの!?
ツイッター「あやちょのほうが面白い!」

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】続いて「ライオンキング」より?

19:38  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:「寒いね。」発売まで1週間となりました。今回は各地に回っていますが、名古屋・大阪→全員、札幌→あやかにょん というイベントの感想も。

19:38  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょ:バイバイ!(まだはやい!)
りなぷ~:今日もTwitterとメールで参加!

19:39  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】めいめい:休んでいたときに送ろうとしていた。送り方がわからなかった。
たけちゃんがめいめいに教えている。
メンバー:今やりたい!
あやちょ:年中無休で受付中!
めいめい:ツイッターにいっぱい来るじゃないですか。メイもやりたい!

19:40  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:今週もファンの皆さんからのメールから。
メール「ツアーを振り返ると思い出が。ファミリーの絆も深まったと思う。東北にも来てね。山形に!フルーツがおいしいし、芋煮がおいしいのだ!」

19:43  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:山形行こう!
りなぷ~:メール「おでんを囲んでの「生スマ!」かわいかった。翌日おでんを食べた。一人で食べるのは寂しかった。火曜日再配信を見ながらまた食べた。おでんが少しだけおいしくなった。今度は友達を誘ってみたい」
あやちょ:名古屋のコンビニで売っているおでんが味噌の汁に浸かっていた!今度味噌おでんパーティーしよう!
たけちゃん:絶対おいしい!
りなぷ~:メール「おでんパーティー、家族のようで楽しかった」

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:メール「かななんに質問!関西・関東どっちのおでんが好き?」
かななん:関西!白滝は大阪では「白滝」とは言わない!
あやちょ:いったん席を離れる。
かななん:白滝は関西では「こんにゃく」という!味が後違って、大阪だと
かにょん:糸こんにゃくはそのまま。
あやちょ:腕と髪飾りをつけて。

19:45  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:ここで「寒いね。」PV。先週はここで途切れたからな~。

19:45  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ここから前後編分けましょう!


後編は明日アップします!