その94。忘れないうちに昨日と今日の出来事をまとめる。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ブログらしいブログを書きます。

昨日はプレゼンがあって、
そのプレゼンに登場したのは・・・


もう、お察しがつくかもしれないのですが、
プレゼンの合間に「スマイレージ」を混ぜ込んでみました。




もちろん笑われたとさ。


昨日の話し、おしまい。


この記事はここで終わりではありません。今日の話をします。


今日はとある実験がありました。


10数班ありましたが、うちの班が一番早く終わりました!


メンバーは言う「的確な指示だった」

・・・この勢いで、再来週も1等賞を狙うぞ!


とこの記事は終わり。今日はもう1つ投下しなければ。