その93。「寒いね。」でDance Shot Ver.がないという非常事態。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日TLで流れていたのですが、Amazonに「寒いね。」の詳細事項が掲載されたとのことです。

早速調べました。

※以下、「Amazon.co.jp: 寒いね。 (初回生産限定盤A): 音楽」(http://www.amazon.co.jp/dp/B0098HWZ9U/ref=cm_sw_r_tw_dp_QxJKqb1Y35CFV)より引用。

商品の説明

内容紹介

寒いね。(雪に願いを。 Ver.)を収録したDVD付き
【初回生産限定盤A・B・C・D】
スマイレージイベント抽選シリアルナンバーカード封入!

〔CD〕
01.寒いね。
02.私、ちょいとカワイイ裏番長
03.寒いね。(Instrumental)

〔DVD〕
寒いね。(雪に願いを。 Ver.)

[発売元]株式会社アップフロントワークス

メディア掲載レビューほか

スマイレージの通算12枚目、現在(2012年時)の6名体制になって4枚目のシングル。冬の寒さも吹き飛ばしてしまうくらいの、スマイレージのパワフルでキュートな歌声に大注目の楽曲を収録。 (C)RS

※ここまで引用。

下線を引いた「寒いね。(雪に願いを。 Ver.)を収録したDVD付き」に注目。

「雪に願いを。Ver.」?
聞いたことがないな?

「チョトマテクダサイ!」
初回Aにはこれまで、Dance Shot Ver.を入れていたんじゃないんですか!?

ためしに。

※以下、「Amazon.co.jp: チョトマテクダサイ!(初回生産限定盤A): 音楽」(http://www.amazon.co.jp/dp/B0064XQVC8/ref=cm_sw_r_tw_dp_nEJKqb03DAD1J)より引用。

試聴用サンプル

曲のサンプルを試聴するには、視聴する曲の「試聴するをクリックしてください。
ディスク:1
1. チョトマテクダサイ! 試聴する
2. チャンス到来! 試聴する
3. チョトマテクダサイ! (Instrumental) 試聴する
ディスク:2
1. チョトマテクダサイ! (Dance Shot Ver.)

※ここまで引用。

まあ、「チョトマテクダサイ!」に限ったことではないですが、「夢見る 15歳」~「好きよ、純情反抗期。」まで、すべてのシングルに「Dance Shot Ver.」というのがあり、それが初回Aに収録されていたのですが、今回は特別みたいです。

「あまりダンスのイメージがない振り付け」(生スマ!第11回より。その80参照。)とは言っても、私みたいに見たい人は大量にいるんですから。

さあ、予約をどうしようか。正直、これまでと同様にDance Shotが付くと思っていたから初回Aを予約していた。ただ、付かないのであれば通常版で十分だし・・・。