その57。半世紀って長いですよね。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日は某所で行われた会社の創立50周年記念式典に行ってきました。

まあ、スーツを着るような仕事ではないのですが、内示で「スーツを着てくるように」と支持がありました。

スーツを着るような仕事をずっと選んでいなかったので、スーツというものが我が家にありませんでした。

そこで、スーツを買ってきました。
そのときのツイート。

・・・高かったけど、もう着る機会ないんだろうな~。

さて、そこには歴代社長が。現在の社長から感謝状が手渡されて・・・。

以上。