その56。和田、「さらに」2週間は踊れない。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

あやちょに関する最新の、そして残念な発表がありました。
スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~ 和田彩花に関するお知らせ - スマイレージ公式ウェブサイト

ご覧いただければわかるのですが、9日に診断を受けたところ、更にこの先約2週間の安静と治癒が必要と診断された、とのこと。

よって、10月13日・仙台公演はもとより、出身地である10月14日・群馬公演の、各日2公演、合計4公演では、これまでと同様「歌・MCのみでの参加。踊らない。」という対応をとることになりました。

地元で踊れない、ということに関しては、本人が一番悔しがっていると思います。
14日、群馬にいける方はその悔しさが吹っ飛ぶように応援をしていただければ、と思います。

なお、13日と14日ですが、予定表を見ると休みがないのでTLチェックはできません。ご了承ください。