その54。「生スマ!」第9回配信まとめ。(19時54分以降) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:54  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ここから前後編分けます!

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】新コーナー「スマイレージスマイル3!」

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】スマイレージ6人がそれぞれ自分で選んだランキングを発表!!

20:04  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん「私が見ようと思っている新ドラマ」
3 位:PRICELESS(フジ、月曜9時。10月22日スタート。主演:キムタク ほか。最強メンバーです!始まってないからよくわからないけど、銀行の 話だったはず。キャスティングすごいから!(かにょん:一番いいのは?)あれです・・・「リッチマン、プアウーマン」!)
2位:東京全力少女(今 日の10時スタート!録画済・・・失礼、予約済みです!武井さん主演で。これは、田舎から東京に来たぞ!みたいな。1話で発見しちゃうのか!?(PRよ り)(かにょん:花より男子から進んでない)たけちゃん:改変期に携帯やTV雑誌でチェック!これは絶対面白い!)
1位:Piece(キュートメンバー出演!実はもう始まってますよ。神です!恋愛ミステリーみたいな感じ。1話はもう終わっているんですけど。)
あやちょ:結局ドラマに出たいんでしょ!?

20:11  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ゴングがなって次はかななん。
「私の好きなのんびり。」
3 位:釣り(びっくり! あやちょ:企画やろう!かななん:寝ているって言うのは、つれないときにさおを入れて待っているのが楽しい。これが一番いいポジ ション。この前猫を釣ったんです!魚に猫が来て、その魚を食べようとしたからつってしまった!その猫は逃げていった。魚はとられた。お父さんと一緒に行っ ていた!)
2位:スキー(これ帽子なんですよ。スノボー藻やるんですけど、スノボーは安定感なくて、スキーだとのんびりできる。→みんなでスキー行こう!たけちゃん:リフトがたまに止まる→かななん:スキー板落とした。)
1位:うかぶ・ごろごろ(絵が面白い! 浮かぶ→浮き輪などでプールに浮かぶ ごろごろ→砂浜は斜めで、ころころ転がって海に入るのが面白い!みんなどう?→いやだ!)
今度一緒に行きましょう!

20:21  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ゴングなってあやちょ
「私の好きな美術作品」
3 位:ルネサンス期の美術(たけちゃん:「ルイ53世」! ダビンチほか3人有名。ダビンチコード。それ見たことないんですけど。3人の特徴というか、書き 方がぜんぜん違って、同じ時期なのにまったく違う。ミケランジェロ:女の人の体の全部を筋肉質に書く。全部ムキムキ。それを見るのが面白い!3人を比べる のも面白い!)
2位:ヴァトー(これは人の名前。ロココ時代の画家。建物も豪華!ふわふわした感じ。パステルっぽい感じ)
1位:マネ(印象派の時代の人。一番最初の人というか。集合時間を間違えて1時間早く来たときに、展覧会に行ったら、絵が明るかった。マネは暗い絵が多いらしい。黒の種類が多い!)

20:22  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ゴングがなって今日はここまで。ほかのメンバーの分は次回!

20:23  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】再び「好き純」CM

20:28  -  一般公開
#smileage   【生スマ!】告知。詳しくは公式サイトへ。(1)「寒いね。」11月28日リリース。予約しました!かっこよくも、かわいくもない。今までやったことがな いジャンルに挑戦しています。「寒いね。」という感じの、切ない曲です。聞き所大量!(2)ライブツアーも折り返し!仙台公演(土曜日)(3)LiVE GiRL POP10月26日(4)SHIBUYA 5DAYS!11月28日「オープニングアクトさん」って・・・(5)メール告知。苦情はやめてね。

20:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょの格言「いいかにゃ?」

20:30  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メール「先々週の放送、一発ギャグのコーナーは無茶振りばかりでしたね。本番はどうだった?」(実はまだまだ募集中!)今は「プーさんの生まれ変わり」

20:30  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今日の放送は終了です!バイバイ!

次回放送:10月17日