その53。「生スマ!」第9回配信まとめ。(19時54分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:20  -  一般公開
#smileage LIVEになった!


19:22  -  一般公開
#smileage 映像・音声到着。


19:27  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】後3分!


19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】週に一度の集中投下、後1分。


19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】19時30分回った!


19:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】きた! 今日は第9回
かななん:中学3年生15歳。
かにょん:高校3年生17歳。
めいめい:中学2年生13歳。
あやちょ:日本一スカートが短いアイドルグループ・リーダー
たけちゃん:野球しか愛せない!
りなぷ~:365日笑顔ガール。最近寒くなってきたんですけど、盛り上がっていきましょう!


19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今回は2週間ぶりということで、お久しぶりですね。横浜・広島・福岡でライブ!
広島焼き・明太子食べた!
あやちょ:もみじまんじゅう食べてない!

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】明太子をお土産に持っていって喜ばれたという話。


19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ハイチュウも!?


19:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】感想メールM-25さん「30日横浜始めてライブ見に行った。どきどきしたが始まったら楽しめた。トークも楽しかった。新曲もよかった。竹ちゃんよかった!」


19:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】福田さん絶望してます。(すきそうな文章だった。)


19:36  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃんよむ4番エースさん「シンデレラキゃラを封印しているかにょん。Tシャツ着ている人が多ければレボリューション!」(会場の半分以上だったら打つ。築いたころにはみんな汗だく。どのTシャツ着ているかわからなくなる。)


19:36  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】和田読むあやぴーさん「寒いね。よかった。サビのあのシーンでは何を考えている?」抱きついているシーン。


19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】来てからのお楽しみにしましょう!


19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】どっちももっとぎゅっとしたいけど・・・(byめいめい)


19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】この前気づいた!(byたけちゃん)


19:38  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今日はペースが速いぞ!


19:39  -  一般公開
#smileage   【生スマ!】「横浜2日連続・4公演全参戦!内容最高!「寒いね。」聞いていて感動しました!あのコンサート以来、早く音源で聞きたい!と思っています。 抱き合うシーンは素敵でしたが、慣れるまでは結構苦労したのでは?」(照れなかったけど、リハーサルで先生に抱きつくのは恥ずかしかったbyかにょん)


19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「初めてメールします!早くもツアーは半分を迎えましたね。大阪・横浜・広島全部参戦しました!新曲楽しみ。広島昼公演、たけちゃん号泣してました!」


19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】自分だけしゃべれないのが悲しくなって・・・(byたけちゃん)


19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】悔しくて叫んでいるイメージ(byあやちょ。たけちゃんにかんして)


19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん。本番中に泣いたのは初めて。


19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん大笑い「今年の夏のハロコンでファンに。秋ツアー、大阪・横浜見ました。ファンになってすぐに見られるとはうれしい。ファンとの一体感もすごかった。特定の色のTシャツを着たくないので。」(スマイレージTシャツを着ればいい!)


19:45  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】6色ミックス!


19:47  -  一般公開
#smileage   【生スマ!】「最近どこかに遊びに行った?」(たけちゃん:学校の友達と体育祭の打ち上げ。そんな感じで遊びました。たこ焼き作ったり、お菓子食べたり、 鬼ごっこしたり。たこ焼きが難しくて、たこが出てきちゃったり。(あやちょ:かななん呼べば?)味はすごくおいしかったです。あやちょ:いとこと遊んだと きに、何するんだろう?と見ていたら、お人形ごっこしたい!と1時間。手紙書くって言われた。)


19:48  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】クリアしちゃったゲームをリセットしちゃった!(かななん)


19:50  -  一般公開
#smileage   【生スマ!】「あやちょはよくメンバーと話すのが面白い!といっていますが、どのようなことを話しているんですか?」(めいめい:ずっと物まね。あや ちょ:特にテーマなし。自然な感じで。たけちゃん:ハンガーラックにかななんとめいめいがのり、たけちゃんのり、かにょん曲流し、パレードスタート!狭い 楽屋内をひたすら回る。)


19:51  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】逆に、テンションを上げるためにやったり。疲れ果てているところでやると100%の力が。byめいめい ハロコン3公演後の楽屋でも。


19:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】姫ちゃんの物まね。


19:53  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】新コーナーの前にVTR「好きよ、純情反抗期。」


19:54  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ここから前後編分けます!

今日はここまで。また明日この後書きます!