その44。「生スマ!」第8回配信まとめ。(午後7時55分以降) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:55  -  一般公開
#smileage たけちゃん:ちゃっかりチェーンついてる!

19:56  -  一般公開
#smileage あやちょ:髪飾り、付け髭、しゃもじ?、草刈のやつ?
メンバーからマジ怖い!

19:56  -  一般公開
#smileage 前からこういう人が歩いてきたんです。(和田)

19:57  -  一般公開
#smileage 福田:セーラー服だ!っていうより、スケバン番長ジャン!

19:57  -  一般公開
#smileage ≠にしおかすみこ

19:58  -  一般公開
#smileage メイメイ:学生服+フリルスカート+バット+鉄パイプ

19:58  -  一般公開
#smileage めいめい:自分のイメージを形にしました。

19:59  -  一般公開
#smileage メイメイ:ミニスカートは合わないな。

19:59  -  一般公開
#smileage  髪の毛は赤に黄色メッシュ!(メイメイ)
福田に肩をもまれるたけちゃん。スカートの中が見えそうになる。

20:00  -  一般公開
#smileage かななん:髪の毛をワックスで立てて、内股かわいいし、後は学生服の上。かわいい犬。
終わりかよ!

20:00  -  一般公開
#smileage りなぷ~:ちょいカワ女子高生。思い浮かばなかったけど、派手な感じにしてみた。特に競うものではないが、誰が一番ちょいカワか聞いてみよう!

20:01  -  一般公開
#smileage 和田さんのかわいい!「いいでしょ、これ」

20:01  -  一般公開
#smileage かななんはわからない生物BY和田

20:01  -  一般公開
#smileage 勝者:かななん

20:02  -  一般公開
#smileage ちょいカワ番長の自画像は横浜公演の会場に設置します!

20:03  -  一般公開
#smileage みんなセンスいいって書いてるよ!

20:04  -  一般公開
#smileage メール読みます。「4番エースさん。秋ツアー初日大阪2公演お疲れ様でした!先々週の生スマでスキちゃんはマフラー曲だって言ってたけどどうだった?」和田:ほこりが入ってきた!

20:04  -  一般公開
#smileage まわして飛んでってすごいよね。ある意味尊敬する。

20:05  -  一般公開
#smileage メイメイ:普通はペンライトだけど、マフラーだったから少し明るくなった。もっている人の顔も明るくなった。

20:05  -  一般公開
#smileage 「すまぱんださんから。YouTubeでチケットがあまっているって言ってびっくりしたけど、満員でびっくりしました。りなぷ~一発ギャグがんばれ!」

20:06  -  一般公開
#smileage ツアーの話題といえば、YouTubeのドキュメント映像について。今回生スマで取り上げるのはりなぷ~!

20:06  -  一般公開
#smileage りなぷ~の一発ギャグで、「福田プレゼンツ強化PJ」

20:07  -  一般公開
#smileage 大阪公演では>りなぷ~りなぷ~あっぷっぷ!

20:07  -  一般公開
#smileage 2回目まあまあだった。

20:08  -  一般公開
#smileage 司会席交代です!「懐かしい風景だ」

20:08  -  一般公開
#smileage 「ぷ~」を生かした一発ギャグ

20:08  -  一般公開
#smileage (1)りなぷ~熱風~おならぷ~!

20:09  -  一般公開
#smileage (2)りなぷ~シャンプーおならぷ~!

20:09  -  一般公開
#smileage 和田:これ考えたの誰?福田:知らない!

20:10  -  一般公開
#smileage リーダーからこれ以上の苦情は・・・。(3)りなぷ~スタンプおならぷ~!馬場チョップ!

20:11  -  一般公開
#smileage (4)たけちゃん協力。
りなぷ~:私りなぷ~!おなら(ぷ~!)
たけちゃん:ちょっとアイドルなんだから。

20:12  -  一般公開
#smileage まきがかかりました。(5)地球に生まれてよ勝田~!スマイレージに入れてよ勝田~!

20:12  -  一般公開
#smileage たけちゃん:今の好きだよ、結構。

20:12  -  一般公開
#smileage (6)ぷ~す!勝田です!

20:12  -  一般公開
#smileage 和田:わかりにくかった!

20:12  -  一般公開
#smileage (6)もう1回!

20:13  -  一般公開
#smileage まだわかりにくい!

20:13  -  一般公開
#smileage たけちゃん見本見せた!うまい!(じゃあたけちゃんでいいじゃん!)

20:13  -  一般公開
#smileage 2人でやってもらいます!

20:14  -  一般公開
#smileage (7)ワンワンワン・・・(これ以後聞き取れず。)

20:14  -  一般公開
#smileage みんなで犬の鳴き声。

20:14  -  一般公開
#smileage (7)りなぷーどる!

20:15  -  一般公開
#smileage 和田:もう無理に作らないほうが・・・

20:16  -  一般公開
#smileage 「ころさんからです。お疲れさんです!そんなりなぷ~に教えてほしいこと。「爆笑(ばくわら)」の使い方は?」現代の言葉ってわからないよね。
福田:お前たちも現代の人だよ!

20:17  -  一般公開
#smileage (8)おならぷ~!ぱくぱく・・・爆笑!
私、りなぷ~!おならぷ~!あっ、おならしちゃった。でも、爆笑~!

20:18  -  一般公開
#smileage 中継が切れた。

20:19  -  一般公開
#smileage 今中継回線が復活。今話している内容がまったくわかりません。

20:20  -  一般公開
#smileage どうやら秋ツアーで必要なものを述べている模様。

20:24  -  一般公開
#smileage  告知あります!(1)ライブツアー(2)GiRL POP(3)シブヤDD宣言!(4)U.T.B.+11月号はハロプロ15周年特集!(5)新曲「寒いね。」11月28日リリースです!かわいい曲なの で、早く皆さんに聞いてもらいたい!C/Wは「私、ちょいとカワイイ裏番長」すごい盛り上がる曲です。神曲No.1級です!(6)メール募集

20:27  -  一般公開
#smileage ツアーへの意気込み 和田:踊れないんですけど、早く直して1日でも早く踊れるようにがんばるので、楽しみに待っていてほしいと思います。
たけちゃん:回を重ねることに新曲が追加されるので、そういった面では楽しみなことがあるんですけど、いろんなジャンルの曲を楽しめると思うので、いつもとは違うスマイレージを見てください!
かななん:YouTube動画ですごく心配しているかもしれないけど、安心させます!
メイメイ:大阪から始まってますけど、スマイレージにとって1年ぶりのツアーで、正式メンバーになって初ツアーなので、成長したって言われるようにがんばります。
かにょん:本当の意味でのセクシーNo.1を目指して、シンデレラに頼らず色気たっぷりでお送りしています!
りなぷ~:大阪公演を終えての課題などを回を重ねることにゆっくりでもいいから達成していって、来てくれた人がもう1回来たいって思えるようにがんばります!

20:28  -  一般公開
#smileage 和田格言:きょうはりなぷ~にやってもらおう。一番好きなギャグで。
りなぷ~:今日の生スマ!はマジで爆笑(ばくわら)!ママチョップ!

20:28  -  一般公開
#smileage 時刻は20時28分です!

20:28  -  一般公開
#smileage 最後にお知らせです!10月3日の生スマは休止します!次回配信は10月10日になります!

20:29  -  一般公開
#smileage それでは、29日横浜でお会いしましょう!

20:29  -  一般公開
#smileage 最後の画面「来週」になってるんですけど。


※次回配信10月10日もこれと同じようなブログ記事をアップします。