その43。生スマ!第8回配信まとめ。(午後7時55分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:30  -  一般公開
#smileage スタートしました!

19:31  -  一般公開
#smileage かにょんは?早く着替えてきなさい! 大丈夫、間に合いました。

19:31  -  一般公開
#smileage ということで始まりました、9月26日の生スマ!第8回配信です!

19:32  -  一般公開
#smileage 日本一スカートの短いアイドルグループ、スマイレージリーダーのあやちょ、元シンデレラの生まれ変わりかにょん、野球しか愛せないたけちゃん。今日もいやすぞかななん。ゲートの隙間から見つけたメイメイ。365日笑顔ガールりなぷ~!

19:32  -  一般公開
#smileage 豚を忘れないで!

19:33  -  一般公開
#smileage メールアドレスです!

19:33  -  一般公開
#smileage このTシャツは、秋ツアーのグッズTシャツです!後ろにはちゃんと「ちょいカワ番長」って書いてあります!

19:34  -  一般公開
#smileage ツアーの感想:かななん「スマイレージコールだと思ったらかななんコールだった。それをMC中にありがとうございますって言った。バナナコールだったら恥ずかしいな。」

19:35  -  一般公開
#smileage メール和田読む。「大阪公演お疲れです。ツアー初日でかななんは地元公演でしたが、どうでしたか?」友達が水色サイリウム振ってくれてうれしかった。ほか5人「地元いいな~!」

19:37  -  一般公開
#smileage  YouTubeのドキュメント。メール「すごく盛り上がって楽しかった。チケットがあまり売れていないといってショックを受けていたが、満員だったので びっくりした。つんくの動画はどうだった?」メイメイ:モーニング娘のほうが会場広くて満員。モーニング娘に結構先を越されて悔しかった。

19:37  -  一般公開
#smileage スマイレージとモーニング娘には共通点があるから、意識しちゃうよね。和田より

19:38  -  一般公開
#smileage それでも、元気いっぱいできて、みんな着てくれて、ステーキ出てきたとき感動した。意外と客席広くて埋まるかな?って思ったけど埋まってよかった。ありがとう。(和田)

19:38  -  一般公開
#smileage 裏番長で感動した!(福田)

19:39  -  一般公開
#smileage それぞれの課題を受けたときの思いは?メイメイ:楽屋ではしゃぎすぎって言うのと、ダンスが自分なり過ぎるって言うのと、前髪があったんですけど、ダンスについては自分でも何度も確認したり、前髪については編みこめるようになったので、編みこむようにした。

19:40  -  一般公開
#smileage 前髪は時間かかったんだけど、今は30秒でいけます。(メイメイ)
あげてるのが好きだよ、とメンバー。

19:40  -  一般公開
#smileage ポストウーマンでは上げていたらしい。

19:40  -  一般公開
#smileage ツアーの告知です。

19:41  -  一般公開
#smileage イベント紹介。GiRL POP(今から気合入ってます!)とシブヤDD宣言。

19:42  -  一般公開
#smileage たけちゃん:LIVE LIVEFUL(りぶりぶふる?)

19:42  -  一般公開
#smileage 雑誌紹介。U.T.B.+(プラスを忘れるかななん)ハロプロ15周年特集。

19:44  -  一般公開
#smileage  メールたけちゃん読む「すぎさんから。この間の大阪公演で始めてスマイレージのコンサートに行った!感想は一言!すごく楽しかったです!いい意味で予想と イメージと期待を裏切られました。めいめいのダンスが印象的でした。チョトマテクダサイ!頭の振りがよかった。そして、勢いでタオル買っちゃいました!ぜ ひまた行きたいです!」

19:45  -  一般公開
#smileage メール福田読む「あいたんさんから。ツアー初日お疲れ様でした。始めて東京から大阪まで行きました。本当に言ってよかったと思いました。皆さんは観光できましたか?」観光できなかったけど、たこ焼きもらった。

19:45  -  一般公開
#smileage スタッフがいっぱい食べていた。和田カミングアウト!

19:46  -  一般公開
#smileage 「かずくんさんから。大阪は盛り上がってましたね。これからも新曲が追加されますが、大阪のセットリストは大満足でした。これからどうなるのか気になる!」ブログコメントに同じことが。

19:47  -  一般公開
#smileage 次の公演は横浜です。新曲「寒いね。」初披露です!1128リリース。これ「神曲」じゃない!?これまでにない楽曲なので、披露初日に見ないと損。

19:48  -  一般公開
#smileage カップリング曲は、「私、ちょいとカワイイ裏番長!」(ツアー1曲目!)

19:49  -  一般公開
#smileage 「裏番長」ってこの前はアルバム曲って言ってなかった?めいめい:肉食系だし、ツアーテーマ曲なので、ぜひ聞きにきてください。損ですよ。
※本当はこれはアルバム曲ではなくカップリングでしたと。

19:50  -  一般公開
#smileage ムービースターさん。知り合いに聞いたら面白かったそうです。今週末に横浜行きます!楽しみです!この番組で抽選した影アナ番長・副番長ってどうですか?
福田の影アナ最高だった! 

19:50  -  一般公開
#smileage スタッフも大爆笑してましたよ!

19:50  -  一般公開
#smileage 「声が小さい!お前ら盛り上がってるのか!?」これは来てもらわないと。

19:51  -  一般公開
#smileage 和田からお知らせです!2回目公演のときに足をくじいてしまって、病院に言ったら捻挫しているって言われたので、2週間は踊れなくなってしまいました。福岡公演までは歌とMCで出演させていただきます!

19:52  -  一般公開
#smileage 「ちょいカワ番長」セルフプロデュース!

19:53  -  一般公開
#smileage 今回は、「ちょいカワ番長」というテーマで全員セルフプロデュースしました!

19:53  -  一般公開
#smileage 福田:順番は守ろう!

19:54  -  一般公開
#smileage たけちゃん:絵が下手だから、最初にやらないといけないんだよ。

19:54  -  一般公開
#smileage たけちゃん:絵がかけないんですよ。私。
メンバーはフォローしています。

19:54  -  一般公開
#smileage たけちゃん座る場所がない!

19:55  -  一般公開
#smileage メイメイ:時間がないから。

これ以降は明日上げます。