言葉(伝言㉜) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

4月2日から、おひつじ座水星の逆行スタート。

そのせいか?

言葉についてのあれこれ、来ています☆

 

 

 

 

①ポロッとこぼれた一言。

「あ!」と思った時にはもう遅かりし~(^▽^;)

口は禍の元、

ちょっとしたトラブルがあるかも。

 

でもね。

これまで我慢したりごまかしていたから、ようやく本音を言えて、

それはそれで良かったんじゃないかな。

 

どうせいつまでも隠し通せることじゃなかったから。

 

実はホッとしているんじゃない?☆

 

 

 

 

 

②難しく考えすぎ。深く考えすぎ。

もっとシンプルに、単純に。

せっかくの楽しいことが、だんだんつまらなくなっちゃうよ~(^▽^;)

 

余計な言葉もいらないよ。

それを短いフレーズで言うとしたら、どう表現できる~?☆

 

 

 

 

 

 

③しっかり理由を説明できなくても、良し。

しっくりくる言葉が見つからないの~、で良し。

 

でもあなたの本能は直感的に理解できてる、

これが自分にとってのベストだと納得できているのなら、

それで良し。

 

ひらめきってそんなもの。

最初は誰かと共有できなくてもいいんだよ☆

 

 

 

 

 

 

④素直になろう。

 

本当はできないんだ

本当はできるんだ

ホントはしたくないんだ

ホントはしたいんだ

 

あなたの本音はどれ?

 

 

本音を話しておくと、それにマッチしたものがやってくる。

より自分に合うものが手に入る。

 

そんなタイミングは、水星がおとめ座に滞在する夏から秋にかけて訪れそう。

 

 

今のあなたに最適なものを手に入れたいなら、

恥かしいとかカッコ悪いと言ってないで、正直に話しておいた方がいいと思うよ☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No2ネイティブフラックス(熱意)

・熱意が高く意欲的・モチベーションが高い・素早い思考と行動・インスピレーション

★No3クックストレートグランドセル(自己信頼)

・自分の集中すべき行動がとれる・阻止されていない・強いポジティブなセルフイメージを表現ができる

★No8マタタ(適応力)

・適応力が高い・明晰な思考と素早さ・多才・新しい考えや言語や流行概念を取り入れることができる

★No43プラムドメインデンヘアーファーン(決定)

・思考の自由を奪われている・決定できない・他者の考えを押し付けられる・狭いモラル感や考え

★No50リム(つながり)

・第7チャクラの浄化やバランスや強化や保護やエネルギーを与える・内なるつながりに焦点を合わせることができる

 

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・4月20日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム