期「待」(伝言㉛) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

期待。

こうなるといいな、と待つ。

期限までにこうしてくれるといいな、と待つ。

 

 

でも、世間は待ってくれないんだよなあ。

無言で圧をかけてくる、せかしてくるんだよなあ。

 

 

 

 

ということで、

すぐに解決したい、すぐに結論出したい、

そんなせわしない世の中に、喝。

コスパやタイパ、効率を求めすぎる世の中に、喝。

 

 


 

 

だって始まったばかりだよ。

それ、全部やらなきゃダメ?

完璧に仕上げなきゃダメ?

今すぐやらなきゃダメ?

 

スムーズじゃないかもしれないけど、

思い通りにいかないことの中にも、学びがあるのに~。

 

 

 

 

ということで、まわりは急かしてくるかもしれないけど、

まわりの期待に早く応えたいかもしれないけど、

自分にできること、今できることをひとつひとつ確認しながら、

丁寧に進めていく。

 

自分のできる範囲や能力の種類を実感、明確にしておくことは、

自分にとってもまわりにとっても、

これからのプランニングに大きく役立ちそうです☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No2ネイティブフラックス(熱意)

・熱意が高く意欲的・モチベーションが高い・素早い思考と行動・インスピレーション

★No3クックストレートグランドセル(自己信頼)

・自分の集中すべき行動がとれる・阻止されていない・強いポジティブなセルフイメージを表現ができる

★No8マタタ(適応力)

・適応力が高い・明晰な思考と素早さ・多才・新しい考えや言語や流行概念を取り入れることができる

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・4月20日

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム