期待を裏切る(伝言⑱) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

私、期待されている。

・・なんとなく気づいてるけど。

 

でも、それって私がやること?

そもそもそれ、やりたくないー。

 

 

 

このムードや関係性を壊したくないから大人しくしてるけど、

ムカムカイライラしてませんか?

もう黙っているの、限界ー!な状態ではありませんか?(^▽^;)

 

 

では、言っちゃいましょう♪

 

でも、ただ感情を爆発させるだけ、というのはやめようね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はふたご座の新月、そして土星の逆行開始。

土星の逆行は11月4日まで続くので、そのテーマの解決には時間が必要みたいです。

 

そして今日は新月ということで、

まずはこの1カ月、できるところから始めてみては?という感じみたいです。

 

 

どうして期待されてしまうかというと、

黙っているから。

「私はこれが得意なので、これに関することならなんでもやります」

「私はこういう資格を持っているので、これに興味があります」

など、アピールしていないから、

相手もあなたのことがわからなくて勝手に期待してしまうのです。

 

 

なのでまず、

これまでは、言わなくてもわかるよね、察してね、という社会だったけど、

そこを変えていこう、という流れを作ってください。

そもそも、言わなきゃわからなくて当然。

私たちはエスパーじゃないのですから(笑)

 

 

 

そして、別に秘密にしていたわけではないけれど、本当のことを話し始めると、

期待していたイメージとの違いに、相手は驚くかもしれません。

勝手にイメージダウンして、離れていく人も出てくるかもしれません。

 

逆に、真実を話すことでお互いの理解が深まり、

必要なホンモノのつながりが構築できるかもしれません。

 

 

 

今まで、積極的に話すことが苦手な人にはちょっとしんどいことかもしれないけれど、

これは、あなたの強みや注目して欲しいことを、

未来に向けて形にしていくためのチャレンジでもあり。

 

あれこれ言われるのは当然で、でも、

いろんな反応が起こる事を、できれば楽しんでほしいと思います☆

 

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★NO1ポフツカワ(イニシアティブ)
・自分自身の強い意志と感覚・自己主張できる・健全な自我を保つ
★No21ヒナウ(聖域)
・内側の確信・問題を明るく照らし見ることができる・ノーと言える
★No45マタイ(流動性)
・第2チャクラ・バランスが取れた関係性を楽しめる・個人の楽しみを経験する・人生をより良く生きる感覚を強める
★No48マイレ(癒し)
・第5チャクラ・真実を話す・真実を聞く・自分の創造性と繋がり表現できる
★No63カラム(現実化)
・成功に必要なすべての技能を持っていることを知る・人生に必要なことを示すことができる・状況を管理できる
★No69ブレイクンファーン(凱旋)
強い決定の感覚と目的に満ちた活動を創ることができる・個人の鍛錬や集中力や明確な目的が増す 

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・7月29日

★遠隔気功ヒーリング&スピリットメッセージ・・期間限定価格

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム