更年期(伝言⑰) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

私はスピリットメッセンジャー。

あなたの魂からの伝言を、預かっています。

ピンと来たら、どうか受け取ってください。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

先行き見えない暮らしや思うようにいかない状況に、

人間の心理としては、モヤモヤイライラするのは当たり前だけど、

「あなたの場合、更年期症状なのでは?」

というメッセージが届きました。

 

 

もう生理が来なくなってずいぶん経つよ、とか、

まだ生理は毎月来ているよ、という場合でも、

女性ホルモンが関係しているかもしれません。

 

骨折、心筋梗塞、糖尿病などを患っているのであれば、

ちょっと参考にしてみてもいいのかも。

 

 

目についた動画があったので、ペタします。

 

<放置厳禁!「閉経」によって起こる意外な体の変化3選(You Tobe医療大学)>

 

 

でもこの動画で一番注目して欲しいのは、「更年期」という言葉。

 

更年期の「更」は、「変更」「更新」の更の字です。

 

女性が人生の折り返し地点で、新たなステップに向かう、

そして、自分の人生や健康を改めて見つめ直す期間なんです。

 

この時期に自分を、人生を、見直すことができれば、

残りのその先の人生を、

もっとアクティブに楽しく健康に過ごすことができます。

 

そんな風におっしゃられていて、

なるほどなあ、と思って観てました。

 

 

 

 

 

これまでの人生がダメなわけじゃない、

これまでもあなたにとってかけがえない人生。

 

でもこれからの人生は、

あなたにとってもっと良い人生をクリエイトできるように、

更新していきたいね~。

 

 

 

 

 

それからスピリットから、こんなメッセージ。

 

<今まで当然のように流れていたもの、循環していたものが途絶えた、

もしくは途絶えることが予想されるので、不安になっているのかもしれない。

そこからの供給は今後はムリだと思われるから、

新しい供給先を見つけ、新しい循環システムを作るといいぞ~♪>

 

 

 

女性ホルモンの減少に伴って、なにで補充するか、という話でもあるけど、

生活の中での減少していること、にも連動しているみたい。

 

今までのシステムを継続することでは対応できなくなるから、

暮らしの中に新しいシステムを取り入れていく、そんな流れが来ていませんか?

更新のタイミングが来ていませんか?☆

 

**お助けエッセンス(ニュージーランドフラワーエッセンス)**

★No25コーファイ(成長)
・どんどん先へ進む力・過去への囚われを壊す・視野を広げる準備と次のステージを探求する
★No44カヒカテア(構築)
・第1チャクラ・個人の安定した基盤の確立・現実的物質的な安心感を得る
★No65ツリーフチシア(女性性)
・自分の中の女性性に安心感がある・創造性や豊かさを最大にし人生のイベントを完成させることができる、更年期の感情的なサポート
★No72シャイニングスプリーンウォート(共時性)
・自然のサイクルやリズム・タイミングに一致する・流れとともに行く・いつ動きいつ待つかを知っている
★No84カワカワ(信じる)
・宇宙を信頼する・新しい始まりと自分の信条を楽観的に享受する・知らないことや未来を恐れることがない

 

スピリットからのメッセージは、こんな感じです♪

必要な方に届きますように☆

 

 

***********
 
 

□■□ お知らせ □■□

 

★おみくじ的☆メッセージⅡ・・ピンと来たらクリックしてみて

★ミニイベント・・6月17日

★遠隔気功ヒーリング&スピリットメッセージ・・期間限定価格

★2023年のメニュー表・・こちらをクリック

★お気軽にお問合わせください・・お申込み、お問合わせフォーム