タロットスピリットリーディング(91) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

 

今日の心のテーマを教えてくれる1枚は☆

 

 

21「世界」 キーワード:終わり

 

 

 

ちゃんとできてないから、

終わらせられないって?

 

でも、もうこれは終わりなの。

あなたは、これでいいの。

 

 

 

だって、完璧なあなたなら、

私は必要ないもの。

何でもできちゃうあなただったら、

ひとりで大丈夫でしょ?

 

未完のあなたがいいの。

未完だから、こうやって手をつなげるの☆

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

今日は、始まりを意味する新月なのに、

カードは「終わり」ですか~(^▽^;)

 

 

新月から1か月が経ち、

なにか完成して、次の新月がまたやってくる。

しかしながら、

まだできてない、だから終わらせることができない。

だって、あの人と比べたら、全然足りていないから・・、

と欠けている部分につい目が行ってしまう。

 

相手と比較して、自分が足りないと感じている部分に

敏感に反応してしまう、さそり座期。

 

 

 

 

でも、相手との深い関係性を結びたくなるのもさそり座期。

だって、ちょっと肌寒くなって、

誰かとくっつきたくなる季節でしょ。

 

なーんてね( ̄▽ ̄)

 

それはさておき、

関係性を大事にするさそり座のエネルギーは、

心の痛みを共有することも得意です。

人はできないことがあって当たり前、という感性があり、

だからこそ、協力することを大切に感じ、一緒にクリアしていくことを喜べるのです。

 

 

 

まだちゃんと終わらせてないから、

まだ完成していないから、と思っているのは自分だけ。

 

その、欠けているような、いびつのような感じのあなたで、いいのです。

今は、その姿があなたの完成形。

 

 

そして、そんなあなただからこそ、一緒にやりたい、

だっておもしろいことできそうな気がするもん、と言ってくれる人がいるハズです。

 

ありのままの自分を、正直に表現してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

91回目のリーディングはこんな感じです。

 

心を磨くってラクなことじゃない。

でも、魂はあなたの頑張りを見守ってくれてるよ。

魂を喜ばせよーぜ♪

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO83カカベク・・完成や終わりを実感する。次の段階に行くために必要な終わりをもたらすことをサポート。
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

★気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

→ 心理占星術・心理タロット(心理占星術家nicoHP)

 

★不安や緊張を緩めるヒーリング

→ 忙しい方におススメのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング

→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス

→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー