タロットスピリットリーディング(50) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

 

今日の心のテーマを教えてくれる1枚は☆

 

 

21「世界」 キーワード:終わり

 

なにか一つ完成した、ケリがついたことが

あるのでは?

 

だったら、大いに自分をねぎらいましょう。

ここまでよく頑張ってきました!!

 

 

 

 

そしてまだ、ゴールまで到達していなくても、

なにか節目を感じるなら、

それは、スモールゴールに到達したお知らせ。

 

一気に最終ゴールにたどり着けることばかりではありません。

むしろスモールゴールを積み重ねていくことで、

本当のゴールに近づくことの方が多いかも。

 

それに、山あり谷ありの道中の方が、

ゴールした時に盛り上がりますからね(*^-^*)

 

 

 

ということで、今日は、

ここまで続けてきて達成したこと、完成できたことを喜びましょう☆

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

なーんと!

このタロットスピリットリーディングを始めてから50回目の今日は、

「世界」のカード♪

 

目標は250回なので、まだ5分の1ですが、

それでも切りのいいこの数字の時に、

完成を意味するカードなのは嬉しいものですー(*^-^*)

 

 

正直なところ、毎日アップするのはしんどいのですが(^▽^;)、

「ここまで頑張ってきたね、ひと息ついてね」と言われたようで、

なんだか嬉しい気持ちになりました♪

 

 

 

・・という今の私ですが、

それとは違う想いもありました。

 

 

それは、

このタロットスピリットリーディングの記事を書き続けてみよう、

と思ったのは、

自分の言葉にもっと力をつけたい、という目標もあったのですが、

今の空の、水星と冥王星のつながりは、

私にとっての、表現に対する問題を克服したい、

というところを刺激されていたんだ、という事にも気がつけました。

 

 

過去にあった、表現に対する根深い劣等感。

こうして毎日書き続けているのに、

あの頃のことがまだ、心の奥に残っていたことに気がついたのです。

 

 

そしてあの時の、悲しい、悔しいという想いは、

ちゃんと表現できるようになりたい、という

スキルアップのための原動力、になったかもしれません。

 

でも今は。

そんなつらい思いを抱えながら試行錯誤しながらやってきて、

いま振り返ってみたら、あの時求められていた表現ではなく、

自分らしい表現を手にしていたことに気がついたのです。

 

 

あれがきっかけだと思うと、

なんか悔しい想いもまだあったりしますが(笑)、

それくらいのことがないとお尻に火が着かない私だった、というのも

今は理解できます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

本当のゴールはまだ先ですけど、

がむしゃらに前に向かうだけでなく、

今の立ち位置を確認してみるのもいいかもしれません。

 

前に進んでいる、そして、

欲しいものはすでに手に入っているんです。

 

 

この確認をするとしないのとでは、

この先の進み方が全然違ってくると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50回目のリーディングはこんな感じです。

 

心を磨くってラクなことじゃない。

でも、魂はあなたの頑張りを見守ってくれてるよ。

魂を喜ばせよーぜ♪

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO83カカベク・・完成や終わりを実感する。次の段階に行くために必要な終わりをもたらすことをサポート。
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

★気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

→ 心理占星術・心理タロット(心理占星術家nicoHP)

 

★不安や緊張を緩めるヒーリング

→ 忙しい方におススメのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング

→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス

→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー