タロットスピリットリーディング(14) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

こんにちは!

 

今日の心のテーマを教えてくれる1枚は☆

 

 

1「魔術師」 キーワード:存在する

 

はじまりの「1」。

心にヤル気の火が灯れば、始まっていく。

 

 

そして、はじまりはいつもちょっと不安になる。

初めてだから、これでいいのかな、って思うから。

 

だから、まわりに聞いてみる。

それでいいんじゃない?と言ってもらえるか、確認してみる。

 

 

 

でももしかしたら、そうやって確認したくなるのは、

本気のやる気ではないのかも。

みんながやっているから、みんながいいって言っているから、

始めようとしているのかも。

 

 

自分の事は誰よりも、自分がわかっているハズ。

まわりの声が気になるけれど、

まずは自分の感覚を大事にしてみて☆

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

はじまりは、いつも不安。

先の予想なんてできないから。

 

でもそれを上回るくらいの情熱やヤル気の火が着いた時、

まわりが止めたって、一歩を踏み出す。

 

 

 

と言っても、

なかなか「うおおおおおおおお!やったるでーー!!」と火が着いて、

始まることは少ないかもね(^▽^;)

 

どちらかと言うと、

まわりがやり始めたから、私もそろそろ、という方が多いかも。

 

 

 

 

 

 

今日から天王星の逆行が始まる。

そして、水星と天王星が繋がっている。

 

人の意見や考えよりも、社会の常識よりも、

本当に欲しいのは、確かな情報。

 

 

今はサクッと、欲しいだけ情報が簡単に手に入るけど、

でもその情報や知識は、本当にあなたにとって必要なもの?

あなたのスタートにふさわしいもの?

 

そんな視点で、情報に触れてみるといいかもね。

本物の情報や知識に触れると、始めずにはいられなくなるかも☆

 

 

 

 

 

 

 

 

14回目のリーディングはこんな感じです。

 

心を磨くってラクなことじゃない。

でも、魂はあなたの頑張りを見守ってくれてるよ。

魂を喜ばせよーぜ♪

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO63カラム・・頭の中にある計画やアイディアや意図していることを、現実化に向けてサポート。
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

★気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

→ 心理占星術・心理タロット(心理占星術家nicoHP)

 

★不安や緊張を緩めるヒーリング

→ 忙しい方におススメのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング

→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス

→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー