タロットスピリットリーディング(1) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

しし座のばあちゃんが言った。

 

 

 

ばあちゃん:タロットを使って、魂の声を発信してみてはどうじゃろ?

強制はしない。

やってみたいか?

 

 

ともりん:ええ??(^▽^;)

うーん、やってみようかなあ。

でも、私のつたない言葉でもいいのかなあ?

 

 

:まあ、なに言いたいんだかわかりにくい言葉でも、

響く人には響くから、いいんじゃないかのう( ̄▽ ̄)

 

 

:うぐぐ(-_-;)

・・で、どんな風に書いたらいいの?

 

 

:好きなようにやればいいんじゃ。

ただ、毎日やってみる。

250回くらい続けると良いように思うがのう。

 

 

:ということは、250日!?(◎_◎;)(◎_◎;)

できるかなー(◎_◎;)(◎_◎;)

 

 

:できるかできないか、よりも、やりたいか。

不安な気持ちよりも、やりたい気持ちの方が大きいなら、

やってみるといい。

 

 

ただ、やりたいと思うなら、

「こうなりたい」という目標を持って始めることが大事じゃ。

途中で必ず、その情熱の火が消えそうになるから、

そんな時は、その目標を思い出すことが大事じゃぞ。

 

でもまあ、途中でくじけたとしても、

それはそれでいい経験になる。

意味のある挫折じゃ、気にせんでいい( ̄▽ ̄)

 

という事で、やりたかったらやってみるがいい。

じゃあな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

・・と言って、ばあちゃんは帰っていった。

 

 

お盆が近いせいか、亡くなった方の話題を耳にします。

 

そして、亡くなったけど、自分の近くにいて、

応援やサポートの手を差し伸べてくれているという話を聞きます。

 

 

 

だから、あちら側から私のところに来たばあちゃんも、

私の成長を願い、この提案をしてくれたはず・・!!

 

 

 

 

・・という事で。

 

明日はしし座の新月ですが、

月がしし座に移動する今日から毎日、

タロットカードの1枚引きを始めることにしました!!

目標は250回を目指して、がんばります!!(^▽^;)

 

必要な方に届くように、発信していきます~!!

 

 

 

ではさっそく、今日の1枚☆

 

12「吊るされた男」 キーワード:犠牲、受容

 

「わかってるってば。

もう受け入れなくちゃならないことは、わかってる、って。

 

でもねえーー」

 

って、いつまでぐずぐずしているの?

 

終わらせないと次に行けないよ。

受け入れがたいのはわかるけど、

大事なレッスン。

 

ここを乗り越えるか乗り越えないかで、

この先の伸びしろが全然変わるよ☆

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

今日は、太陽と天王星のスクエア。

 

まわりの考えや言葉に揺さぶられる。

 

でも実は、共感できない、

むしろ反抗心でいっぱい。

 

だってそれをしたら、私の生き方に反するから。

 

だったら、ちゃんと言葉にしたらいい。

 

 

 

 

 

でも、それを言っては角が立つとか、

せっかく仲良くやっているのに、そんなことしたらこれからやりにくくなるし、とか、

まだぐずぐずしてるけど、

ホントは、もう本音に蓋をするのはイヤだ、って思っている。

・・よね?

 

そんな自分を認めて、

正直に話してみてはどうでしょう?

 

 

 

それよりも、表面だけの仲良しこよし、

このムードを壊さない方が大事なんでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

1回目のリーディングはこんな感じです。

必要な方に届きますように☆

 

 

 
ニュージーランドフラワーエッセンスは、タロットカードから選ぶこともできます
 
NO74ゴールデンコロキア・・別の視点で見てみることや、犠牲を払う事の必要性に気づくことをサポート。
 
 
 
 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

★気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

 

★不安や緊張を緩めるヒーリング

→ 忙しい方におススメのヒーリング・・遠隔気功ヒーリング

→ 自分のペースで行えるヒーリング・・ニュージーランドフラワーエッセンス

→ 星座のアロマの香りをミックス・・占星術アロマテラピー