週刊☆カードリーディング【12月9日】 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

 

週の始まりにお届けする、

ともりんの、週刊☆カードリーディング。

 

 

では、今週のメッセージ。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

目標を掲げめちゃくちゃ頑張ってみたけれど、

思ったようにうまくいかないし、

なんだか疲れちゃった。

 

あの人はあんなにできてる、

羨ましい~。

 

 

 

できなかった現実に自信をなくしているかもしれないけど、

やりたい気持ちがあるから頑張ったはず。

 

今はまだゴールじゃない。

途中経過。

 

意気消沈して本当の目的を見失っているなら、

目を覚まして。

大丈夫、

あなたのその能力を活かせる時が来るから☆

 

 

 
●目につくフラワーカードがあるなら、お花からのメッセージがあるかも。
下記のエッセンス名をクリックして、キーワードをチェックしてみて。
(左のかっこは、上の写真のカードの場所です)
 
(上左)No29マイレハウ・・達成
(上右)No22マヌカ・・浄化
(下左)No49ミロ・・直観
(下右)No4マルボロ・ロックデイジー・・自己価値
 
 
 
************
 
 
 
今回は、地の星座にリンクする3つのエッセンスが出ています。
 
しかも、今週のホロスコープでは、
やぎ座の土星、金星、冥王星がコンジャンクション、
自己価値を表す金星が、制限の土星や抑圧の冥王星に挟まれて、
ヒーヒー言っている感じ。
 
今回のカードもまさに、
自分の価値を見失ってヒーヒー言ってます(^▽^;)
 
 
高い志を掲げてチャレンジできるのは素晴らしいことだけど、
こうやらねば、という枠や
相手に圧倒されるような無力さを感じやすく、
自分の持っている能力を過少したり、
相手に都合よく使われてしまうだけで、
自分の良さを実感できないまま終わってしまう事も。
 
 
 
でもそこで、悔しさや怒りを感じたなら、
相手に使われるのではなく、対等な自分でありたいという欲求があるサイン。
 
今はまだ能力をうまく使いこなせなかったり、
アプローチする方法が足りないだけ。
 
 
今回のムカつき度が大きいほどに、
このできなかった能力を、自分は求めているという事に気づいて。
 
 
 
逆に、すでに自分の価値をしっかり自覚して使いこなしている人は、
今週は、自分の能力をいい形で発揮できて、
満足感を味わえそうです。
 
 
 
すごく落ち込むか、すごく喜びの時になるのか、
これまでの成果が見える時になりそうですが、
別に何にも感じられなかった、というのが一番残念な感じかも。
 
 
大きい小さいに関わらず、
自分にとっては「これが大事なんだ」というものを
実感できる経験があるといいなと思います☆
 
 
 
 
 
 
 

第17回目のカードリーディングは、こんな感じです♪
必要な方に届きます☆
 

いってらっしゃいーヽ(^o^)丿
 
 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ 占星術アロマテラピー®とは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

→ 占星術アロマテラピー®のフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHP)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンス・オンラインショップのブログ

 

各地で発生しました地震や自然災害で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)