カウリ・ホリステイック・ヒーリングでは今年もクリスマスチャリティイベントを開催します。

第5回目となる今年は「Gift of love〜星に願いを」と題し、社会に寄る辺を持たない女性たちや子ども支援団体の現状のお話しに加え天体や民族文化研究の有識者による星空や神話が人々の幸福に深く関わるお話しや詩の朗読や歌のライブなど星をテーマに誰もが持つ自分だけの星を輝かせながら生きる自由について思いを深める3日間になります。



支援の先を見据えて
困難を抱える子どもや女性たちと共に在ることは、なだらかな道でない、ごつごつとした時にぬかるみに足を絡めとられる厄介な道をいっしょに歩くことです。どちらかが震えた振動は相手を揺らし、喜びは片方の歓喜となるでしょう。”支援”というものは薄らいでただ共に在る。その事実を拠り所に各々が「わたし」という星を互いに輝かせる自由を謳歌する。一つひとつの小さな星屑は繋がり合い反射しながらいつか一つの大きな光源となり人々が歩く先を明るく照らすでしょう。それを私たちは「希望」と呼びたいと思います。支援を超えて、希望をつくる。そのことに全力で取り組みます。

また、本日クリスマスチャリティイベント期間限定、カウリ卒業生によるオンラインチャリティセッションの受付もスタートしました。すべての情報はこちらをご覧ください。皆様の参加をお待ちしております。

 

このたび、カウリ・ホリスティック・ヒーリングのスクールホームページがリニューアルいたしました。

2023年度のニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクティショナー養成コースの全日程もアップしております。

 

今回カウリ・ホリスティック・ヒーリングは初めとなる

受講生のみなさんの感想を掲載させていただきました。

受講をご検討されている方は参考にしていただけるとうれしいです。

 

詳細は認定講師濱美奈子のブログをご覧ください。

 

 

みなさまにお知らせです。

 

このたび、総合出版社「集英社」のオンラインアカデミーで11/25と12/2の2回に渡りニュージーランドフラワーエッセンス認定講師濱美奈子によるアニマルタロットフラワーエッセンス講座が開講することになりました。


講座ではニュージーランドフラワーエッセンス創始者のフランチェル先生も登場予定!


2023年から2025年に動き出す、新しい時代を生き抜くための手がかりや解決方法を一緒に見つけてみませんか?

本講座では、「ライダー版タロット」と「アニマルタロット」の2種類の大アルカナカード(22枚)を使い、タロットカードの基礎から正位置、逆位置両面の占い方の実践までを全2回のライブ配信でレクチャーしていきます。

自分らしさや潜在意識を引きだす「パーソナルカード」や、22枚のカードに呼応する「ニュージーランド フラワーエッセンス」からのメッセージを読み解き、あなたの今世での課題や、自分の指針となるものを見つけて自分の可能性を開花させる方法をレクチャー。講座で導いたフラワーエッセンスにより一人ひとりのパーソナルミストも後日発送となります。

詳細はこちらをご覧ください。