週刊☆星とアロマ【7/12→7/18②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
 
週刊☆星とアロマ【7/12→7/18①】<星もよう>、からの続きです。
 
 

<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント☆>
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。
 
でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
 
ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。
 
みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
 
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<クラリセージ>ほのかな甘みと干草のような香り
★プライベートの充実は、心の余裕ができて、仕事の効率アップに繋がるかも☆
 
おうし座(4/20~5/20)・・<ペパーミント>すっきりとした清涼感のある香り
★これからやりたいことや理想の形を、きちんと言葉にして伝えよう☆
 
ふたご座(5/21~6/21)・・<ゼラニウム>甘い香り、その中に潜む強さ
★相手からのプレッシャーに、自分の強みを見失いそう。何のための仕事なのか、考えてみて☆
 
かに座(6/22~7/22)・・<パイン>森林を思わせるすがすがしい香り
★相手と向き合う事で、自分の大事なものに気づかされる。今後の活かし方を考えてみて☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<ミルラ>スモーキーで薬のような香り
★なんだか思い通りにいかない感じ。相手をよく観察して、見方を変えてみることが必要な時☆
 
おとめ座(8/23~9/22)・・<ティートリー>爽やかでスッとする香り
★たくさんの人に使ってもらえるように、見せ方や打ち出し方を工夫してみよう☆
 
てんびん座(9/23~10/22)・・<サンダルウッド>ウッディ調でソフトな甘さ
★プライベートの過ごし方を変えていく。自分の感覚にしっくりくるようにいろいろ試して☆
 
さそり座(10/23~11/21)・・<オレンジ>爽やかなフレッシュな香り
★広めたいけど、うまい言葉が見つからない。表現の仕方を工夫しよう☆
 
いて座(11/22~12/21)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★相手と関わるほどに、自分の能力も見えてくる。新しいチャレンジへの意欲もアップ☆
 
やぎ座(12/22~1/19)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★多くの人にたくさん見てもらい、自分の定番にしたいやり方やスタイルを固めていく☆
 
みずがめ座(1/20~2/18)・・<マジョラム>甘さと穏やかなスパイシーさのある香り
★スムーズにいかない時こそ、自分の力が問われる時。既にあるものを利用して乗り越えよう☆
 
うお座(2/19~3/20)・・<グレープフルーツ>苦みのある甘酸っぱい香り
★自分を強く打ち出してみる。反応が薄くても、評価が低くてもめげないで☆
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
<今週のピックアップアロマ>
★クラリセージ
(2年草・0.3~1.2m)
●抽出部分は、花と葉
●ほのかな甘さと干し草のような香り
●ハーブ系(やわらかな薬草の香り)
●気分を高める、幸福感を与える
●ストレスによる緊張を緩和する
●成分のスクラレオールが、ホルモン調節作用があり、月経前症候群や過小月経を緩和する
●妊娠中および子どもへの使用は禁止
 

 

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、

下記のボトルにクラリセージが入っています。

 

【月ブレンドB】
豊かな感受性、思いやりがある、母性的、家庭的。
★香りは、ローマンカモミール、マンダリンなどが主体の、甘いハーブ系の香り。

 

 

 

第196回目の【週刊☆星とアロマ】におつきあいくださいまして、ありがとうございました!

【占星術ブレンドのアロマオイル】って何?なんか気になる~!」という方、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

素敵な1週間になりますように☆

 
 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

 

占星術アロマテラピー®や占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
ちょっとだけ聞いてみたい・15分ミニ相談会
 → 片づけ☆星座とアロマ(7/20 13時~15時)
 → タロットと星座のアロマ(8/10 13時~15時)
 
星座のスプレーを使ってみたい・アロマ&フラワーエッセンスのスプレー
 → しし座新月のスプレー (締め切り 7月26日)
 → しし座火星のスプレー (締め切り 8月5日) 
 
 
火星サイクル手帳の話をしてみたい(7/13 10~12時)
 
 
★お気軽にお問い合わせくださいね