週刊☆星とアロマ【7/12→7/18①】<星もよう> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
 
<7月12日~7月18日の星もよう>
 
★17日は、やぎ座の満月。
この日は部分月食でもあります。

明け方に、西日本で見られそうですよ。
(アストロアーツさんのサイトより ↓ )
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/10695_ph190717
 
 
 
 
満月では、「月」がクローズアップされる時。
自分の本音が強く現れ、気持ちが高揚したり、揺れやすいかも。

でも、抑えていた想いに気づく機会でもあるかもしれません。
そんな時はゆっくり過ごして、向き合う時なのかもしれません。
 
また月食では、半年前の新月で願望の成果を感じやすい時です。
2019年1月6日の時のことを思い出して、今の自分と比べてみましょう。
 
 
 

満月図では、アセンダントがしし座。

自分を立派に見せたいけれど、上手く伝えられない、表現できない不安があったり、
そもそも私のいいところや強みって何?と思っているかも。
 
 
今まで何にもしてこなかったわけではない。
でも、制限されたり押さえつけられたりしてきた経験から、
やっぱり無理、もう表に出したくないと怖がっている。
 
でも、自分の力を発揮して成果を出していきたい、誰かのお役に立ちたい。
自分一人が楽しめればいいや、と思っているなら、
そんなに落ち込みはしない。
 
そして、やってみたら、指摘されて、
自分のスキルの低さや力のなさに、テンションが下がったのなら、
それだけ気持ちを込めてやっていた活動であるという証。
 
カチンときたり、凹んだ経験は、
本気で取り組む為の熱意を引き出すための、ことがら。
 
 

そこに大事なものがあるという事だから、
もっと熱い気持ちで取り組む覚悟を持とう。
 
自分が育てていきたいスキルや才能を
たくさんの人にも利用してもらえるものになるように
本腰を入れて、改善や工夫していこう。
 
 
 
 
成果が出るまで時間はかかる、まだ相手の反応もそれほど良くない。
でも今は急がずに、できる事をコツコツと。

まわりの批判をアドバイスととらえて、もっと善いものになるように、
焦らずに取り組んでいこう☆
 
 
 
●困難な状況でも冷静になりたい時、「やぎ座の香り」がおススメ。

シダーウッドやサイプレスの樹木の落ち着く香りが、変容への恐れを緩和し、振り回される事のない冷静さや、自分の中心軸に強さをもたらしてくれます。
 
 
 
 
 
・・♂ 今週の気になる火星アクション ♂・・
 
 
先週から繋がっている、火星と天王星のスクエア。
 
新しい時代に向けての動きが始まっている。
今までと同じやり方では通用しないこともある。
 
変わっていく中で、自分の個性がどこまで通用するのか。
 
今は変化の途中だから上手くいくかはわからないけれど、
主張することをあきらめないで☆
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
 
思うように生きていい!・・と言われるのだけれど、
迷いや不安があって、踏み出せない。
でも、もし自分の本音に気づけたら、
その迷いが、心地良さや強みに変わるかもしれません。
 

西洋占星術で作成する<出生ホロスコープ>は、
生まれる前の自分が決めてきた人生の地図、
<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>は、
潜在意識にアクセスする道具の一つ。
 
植物の癒しを取り入れた
占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスで、
自分の生き方のヒント探し、
そして
香りやエッセンスで、自分の本音を感じてみませんか?
 
 
続きの、週刊☆星とアロマ【7/12→7/18②】は、のちほどアップします。
 

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■
 
 
占星術アロマテラピー®や占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
ちょっとだけ聞いてみたい・15分ミニ相談会
 → 片づけ☆星座とアロマ(7/20 13時~15時)
 → タロットと星座のアロマ(8/10 14時~16時)
 
星座のスプレーを使ってみたい・アロマ&フラワーエッセンスのスプレー
 → しし座新月のスプレー(締め切り 7月26日)
 → しし座火星のスプレー(締め切り 8月5日)
 
火星サイクル手帳の話をしてみたい(7/13 10~12時)
 
★お気軽にお問い合わせくださいね