やぎ座の月とおうし座の金星(ヒーリングルーム Angel touch) | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

先日、ニュージーランドフラワーエッセンス認定プラクティショナー合格の

記事をアップしました。

 

その記事を、ニュージーランドフラワーエッセンスに出会う前にお世話になっていた

ヒーリングルームAngel touch」の裕子さんが、リンクしてくれました。

 

私の変化をとっても喜んでくれていますが、

私の方こそ、リンクしていただき、本当に嬉しい♪

ありがとうございますー\(^o^)/


 

 

東京の裕子さんの、ペルソナバランスヒーリングというセッションを受けれたのは、

当時札幌でもセッションをされていて、

ある方から紹介していただいたのがきっかけでした。

 

 

裕子さんの記事にも書かれている、

 

「ゴールセッティング」というカウンセリングをじっくりと行い、
その方のゴールを明確にした後でエネルギー調整をし、
整えたエネルギーをサポートするためのフラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます。
 
実は結構ハードなワークなので、
「ユウコのセッションを受けるのには覚悟がいる」
なんていう噂もあるのですが(笑)、、、
 
 

そうなんです、

私も初めての時は、困惑しました。

ゴールセッティングの意味が分からない・・(^▽^;)

 

 

自分の本当の気持ちと、今頑張って生きている自分の意識に、違いがある。
まず、そこに自分が気づけない。
いや、気づきたくない、と抵抗しているらしい。
 
ええ?抵抗している?何を?なんで?
抵抗しなくちゃならない意味が分からない。
 
そして、こんなにも現実を一生懸命生きているのに、
本当の私は、そんな生き方をしたくない、と思っているなんて、ありえない!
 
一生懸命、ベストを尽くして生きているのに、それが違うって、
・・じゃあ、私にとってのゴールって一体何なの!?
 
そもそも、今ここにいる私が考えていることは、本心じゃないって、どういう事・・??

ホントに、困惑しました(^▽^;)
 
 
 
あの頃の私は、クライアントとしてフラワーエッセンスを作っていただき、
不思議な想いで飲んでいました。
「ただの水だっていうコレが、何だって言うの?」
 

今思えば、こんな非情な私に植物さんたちはサポートしてくれていたなんて、
お恥ずかしい、もう、頭が上がりません・・(^▽^;)
 
 
 
 

裕子さんに出会った時は、
私はファーストフードのパートのおばさんでした。
3か月ごとに、裕子さんは札幌に来られ、
その度に私はセッションしていただきました。
 
 
いえ、正確には、次のセッションを申し込むつもりはなかったのです。

でも、次は○月に札幌に行きます、という連絡が来るたびに、
私の状況が変わる。
報告したくなる事が起こっていたのです。
 
4回目のセッションのあと、
私は、占星術アロマセラピストという道を見つけ、講座を受講しに東京へ行った時に、
ニュージーランドフラワーエッセンスに出会いました。
 
 
そこから、偶然にも、裕子さんのお仕事のスタイルが変わり、
札幌に来られる事もなくなりました。
本当に不思議なご縁でした。
 
 

ニュージーランドフラワーエッセンスに出会うために、
裕子さんのフラワーエッセンスに助けられて、
私の本当のエンジンを動かしていただいたのだなあ、と今は思います。
 
「自分の人生を自分のものに取り戻す」

ありがとうございました。!
 
 

感じることが難しい潜在意識と、いつも意識している顕在意識を、統合する。
ペルソナバランスヒーリング。
関東にお住まいの方に、おススメしたいヒーリングの1つです。

何となく気になると思うなら、ヒーリングコラムをまずは読んでみてはどうでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、やぎ座の月、おうし座の金星。
 
やぎ座は、社会性が強い星座。
自分の能力を社会で活かし、目標達成できたら嬉しい、目に見える意識。
 
でも、その自分の能力は、「自分の価値」を活かした能力、
である事が本当は望ましい。
その技術や才能が、自分自身をまず満たす道具であるからこそ、
それが社会でもお役に立つから、もっと嬉しくなる。
 
 
自分の価値を大事にする、おうし座の金星。
具体的な持ち物だけでなく、スキルや才能、自分が持っている全てを愛し、自信に繋げていく。
自分の価値を高めていく。
 
 
 
でも、「これを叶えたい」と思う顕在意識は、
社会の波にもまれ、
自分が本当に大事にしたいものを意識の深い所に沈めていくうちに、
本当の想いとかけ離れた「こうなりたい、これを叶えたい」になってしまうことがあります。
 
そして、自分の価値を無視したゴールセッティングは、
いつか違和感となって現れてくる。
 
 
社会的意識の強いやぎ座の意識にこそ必要な、
おうし座の金星意識。
 
まわりを満たすものではなく、まず自分を満たすもの。
 
そこに価値を見出して、活かしていくことからスタート。
そして磨きがかかれば、自分もまわりも豊かにしていける方法に
繋げていくことができるように思います☆

 

 
★アロマと共に、星座と呼応しているフラワーエッセンスを取り入れてみませんか?
 
やぎ座のアロマとエッセンス
●磨羯宮ブレンド(やぎ座)・・責任感がある、義務を果たす、社会的な役割を果たし管理できる
★チャタムアイランド・フォーゲットミーノット・・大志
★マイレハウ・・達成
★ナイオ・・責任
 
 
おうし座のアロマとエッセンス
●金牛宮ブレンド(おうし座)・・五感の発達、美的、官能的、我慢強い、継続
★マールボロ・ロックデイジー・・自己価値
★ネイティブ・パッションフルーツ・・豊かさ
★NZジャスミン・・忍耐力
 
 
☆自分の内側に繋がって、外側に巻き込まれない
コロミコ・・リチャージ、英知
 
 
☆タイミングを活用する、人生の流れに調和していく
シャイニング・スプリーンウォート・・シンクロ、共時性
 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ 占星術アロマテラピー@とは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピー@のフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  

 

各地で発生しました地震や自然災害で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)