週刊☆星とアロマ【4/06→4/12②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 
 
週刊☆星とアロマ【4/06→4/12①】<星もよう>、からの続きです。
 
<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント☆>
 
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。
 
でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。
 
みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
 
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<イランイラン>濃厚な甘い香り
★何ができるの?と周りに問われそう。夢を与えお金にもなる事を考えてみても良いかも☆
 
おうし座(4/20~5/20)・・<ジンジャー>しょうがの香り
★これからに向けてやる気がムクムクと。声をあげれば、ラクに広がっていきそう☆
 
ふたご座(5/21~6/21)・・<フランキンセンス>樟脳(しょうのう)に似ているといわれる香り
★傷つくことを恐れずに、一緒にやっていきたい人に、全力で向き合ってみよう☆
 
かに座(6/22~7/22)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★あれこれ批判されても、やっぱりこれだけは、と思うもの大事な事。それを続けてみよう☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<サンダルウッド>ウッディ調でソフトな甘さ
★努力が実って成果を楽しめそう。忙しいけれど、安心できる土台を育てている時☆
 
おとめ座(8/23~9/22)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り
★「これが私!」を強く打ち出せる時。揉まれることで、より洗練された自分に。ガンバレ☆
 
てんびん座(9/23~10/22)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★飛び出してみたけれど、戸惑いが。気持ちの揺れが気になるなら、ゆっくりする時間を確保☆
 
さそり座(10/23~11/21)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★気の合う仲間と楽しく過ごせそう。これからチャレンジすることも相談してみるといいかも☆
 
いて座(11/22~12/21)・・<コリアンダー>ほのかな甘さの中にピリッとした香り
★これでやっていく!と打ち出してみて。行動しながら、足りない部分を調整していこう☆
 
やぎ座(12/22~1/19)・・<ベンゾイン>甘いバニラのような香り
★私らしい私を見てもらえる喜び。居心地の良さを求めて、徹底的に取り組んでみて☆
 
みずがめ座(1/20~2/18)・・<マンダリン>甘く芳醇で爽快な香り
★今まで培ってきたものを全部使って、お役に立てる時。思いのほか喜ばれそう☆
 
うお座(2/19~3/20)・・<バジル>スパイスを思わせる香り
★仲間と盛り上がれる時。一緒に何かをする事で、自分の良さが見えてくるかも☆
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
【今週のピックアップアロマ】
 

★イランイラン(高木・約20m)
●抽出部分は花
●濃厚な甘い香り。フローラル系(甘く華やかな花の香り)
●緊張やストレスを和らげ、パニックを鎮める。。
●催淫作用(興奮、陶酔させる)があり、結婚初夜にベットにこの花を散らす、という所も。
●皮脂バランスを整える。
●香りが強いので、高濃度使用に気を付ける。集中したい時は使用を避ける。  

 

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの占星術ブレンドのアロマオイル では、
下記のボトルにイランイランが入っています。


【金牛宮(おうし座)ブレンド】

抑圧されたエネルギーを解放し、ブロックを取り除きます。
自分自身の官能性や生まれながらの幸福感に
繋がる事をサポートします。
自分の感覚に自信がつくことで、女性としての魅力もアップ。

★香りは、イランイラン・ジャスミンなどが主体の、
官能的で女性らしい香り。

 

 

第130回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!

【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。

素敵な1週間になりますように☆

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

■□■ 何か新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスを使って、
自分のこれからを見つめてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいね。(予約制です)
 
ちょっとだけ聞いてみたい(4/21 13~15時)
 → 15分ミニ相談会
 
★フラワーエッセンスを試してみたい(4/15 12時30分~13時30分)
 → フラワーエッセンス体験会
 
新月のお願いごとをして、スタートしてみたい(4/15 10~12時)
 → 新月のルナアロマテラピー☆ワークショップ
 
★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(5/13 14~16時)
 → 占星術アロマテラピー入門講座
 
じっくり自分を見つめてみたい(&アロマ
 → 占星術アロマテラピー・個人セッション
 
じっくり自分を見つめてみたい(&フラワーエッセンス
 → 占星術フラワーエッセンス・個人セッション
 
★占星術アロマテラピーを本格的に学びたい(2018/5/10日スタート
 → 占星術アロマセラピスト養成コース
 
新月(おひつじ座)のアロマ&フラワーエッセンスのスプレーを使ってみたい(締切日4/10)
 
札幌で、ニュージーランドフラワーエッセンスを本格的に学んでみたい(8月11~14日)
 
★何かをする前に、まず片づけしたい
 → 片づけワークショップ★片づけと星座  
 
★お気軽にお問い合わせくださいね
 → お申込み・お問合せ(メールフォーム)