週刊☆星とアロマ【7/29→8/04②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌



週刊☆星とアロマ【7/29→8/04①】<星もよう>、からの続きです。


<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント☆>


アロマを生活の中に取り入れたい、と思うなら、
下記の香りをヒントにどうぞ。

今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。


でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
ここに書かれているアロマよりも、「好き」と思う香りをお選びくださいね。


みなさんの心と体に、心地の良いエネルギーが流れますように。




おひつじ座(3/21~4/19)・・<ベンゾイン>甘いバニラのような香り
★力を外に出すことでパワーアップ☆


おうし座(4/20~5/20)・・<レモン>さわやかで刺激的な香り
★創作意欲が高まりそう、書き出してみて☆


ふたご座(5/21~6/21)・・<バジル>スパイスを思わせる香り
★過去を振り返ったら、意外なつながりに気づくかも☆


かに座(6/22~7/22)・・<ゼラニウム>甘い香り、その中に潜む強さ
★見つけたいなら動き回ってみて☆


しし座(7/23~8/22)・・<ジンジャー>しょうがの香り
★派手さの中に、丁寧さも取り入れてみて☆


おとめ座(8/23~9/22)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り
★自分のペースでやれる雰囲気ができそう☆


てんびん座(9/23~10/22)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★自分の内面にじっくり向き合う事で、次に進めそう☆


さそり座(10/23~11/21)・・<シダーウッド>甘みのあるウッディ―な香り
★将来を見越して考えた方が良さそう☆


いて座(11/22~12/21)・・<オレンジ>爽やかなフレッシュな香り
★細やかな心配りで、チャンスが広がるかも☆


やぎ座(12/22~1/19)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★向上心がアップ。議論は楽しいけど、ちょっと過激になるかも☆


みずがめ座(1/20~2/18)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★色んな交流が盛んになりそうな週☆


うお座(2/19~3/20)・・<マジョラム>甘さと穏やかなスパイシーさのある香り
★ご縁に繋がる出会いがあるかも☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<今週のピックアップアロマ>
★ベンゾイン
(高木・約20m)
●抽出部分は、樹脂。
●甘くバニラのような香り。
樹脂系(重みのある木の香り)
●気持ちを落ち着かせ、悲しみや抗うつを和らげる
●香りを長く保つ保留剤としても使う。
●安息香(あんそくこう)とも呼ばれ、昔から儀式などで焚かれていた。
●妊娠初期の使用は避ける。




カウリ・ホリスティック・ヒーリンク【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、
下記のボトルにベルガモットが入っています。


【獅子宮(しし座)ブレンド】

能動的で男性的なエネルギーをもたらします。自己の欲求に素直に行動できるようにサポートします。

恋愛では相手に求めるだけでなく、自分自身も輝く努力を自然にできるようになってくるでしょう。

★香りはグレープフルーツ、ベルガモットなどが主体の、
甘くて温かみのある香り。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



第42回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。

素敵な1週間になりますように。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




占星術アロマテラピーに興味のある方は、こちらもどうぞ流れ星

→ カウリ・ホリスティック・ヒーリンクのホームページ

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への

支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)