惑星その4☆金星 | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

 

前回の水星 のお次は、

 

 

「金星」のお話。

 

 

 

小~中学生では、

 

 

 

公の場で適応するための訓練をして、

知識やコミュニケーションの仕方を

学びました。

 

 

人とつながる術を身につけたので、

 

 

もっと広い世界へ出掛ける事が出来ます。

 

さて、次は、ちょっと大人に近づいた、

 

高校生以降。

 

 

・・どんなイメージがあります?

 

 

もっと濃い勉強?

 

 

 

ふふふ、

 

 

 

濃い勉強、というより

恋の勉強ですかね(笑)

 

 

 

 

金星は、

 

 

 

 

【趣味や恋愛】など、

遊びや自分を喜ばせるものを意味します。

 

16~25才までの経験が

 

それにあたります。

 

 

だから「青春!!!」な世代が

 

 

恋愛話に心奪われ、盛り上がる訳です(笑)

 

男性のホロスコープにおいては、

 

好みの女性も表しています。

 

 

 

 

 

恋愛の傾向が注目されがちの星ですが、

 

 

 

 

 

五感を通じた楽しみ、

芸術に関する好みの傾向なども

表します。

 

金星がキラキラ輝いているホロスコープの人は、

 

人生を楽しく感じやすいと思います。

 

 

 

 

金星の位置が、

 

 

 

 

「好奇心が強い」ふたご座にある人は、

「こだわりがなく、多趣味」、

「わくわくする事が好き」なしし座にある人は、

「華やかでドラマのような展開を好む」、

という風にもよめます。


 

あなたは、どんな事に喜びを感じますか?

 

楽しいと感じる趣味は何ですか?

 

 

 

時々更新の「日々ブログ」もよろしく~流れ星 →マイルール*マイベスト