小樽花園でお得にお洒落なハッピーアワー  カジュアルバーA(エース) | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

水道が凍結する厳しい小樽の冬が終わりを告げる頃、人通りがまばらな小樽花園でお得にお洒落なハッピーアワー♬

 

自然石に砂を吹付け刻印されたシンボルマークがお洒落なカジュアルバーA(エース)さんでは、開店18:00から21:00までのハッピーアワーに入店するとドリンク2杯+お通しが1000円で楽しめちゃいます。しかもチャージ無料なんですと!!

これが今?昔から?話題のせんぺろのお洒落バージョンですな爆  笑

 

 

 

お洒落と書いてはいますが、お店はカジュアルバーですのでアラフィフおやじの私でも抵抗なく入店し楽しめます(笑)

 

 

 

お肉系の食事をすましてからの入店でしたので、ファーストドリンクは白系のサングリアでさっぱりとウインク

 

 

 

ハッピーアワーのワンプレートお通しは5品

 

まだ寒さの沁みる季節でしたので、温かいビーフシチューが嬉しいハッピーアワー最高星

と言うか本当に1000円で良いの?と心配になるほど爆笑

 

 

外国産ビールも豊富にラインナップされていましてハッピーアワーのドリンクとは別料金になりますが、ベルギーのフレーバービールも楽しみました。

 

 

ベリー系フルーツビールのリーフマン

アルコールは4%と軽くフルーティーで甘く爽やかな飲み口でした照れ

 

 

 

青リンゴフルーツビールのニュートン

 

こちらもアルコールは3.5%と軽く青リンゴの甘酸っぱさが楽しく美味しいフルーツビールでした照れ

 

 

 

残念ながらハッピーアワーには間に合わないとお嘆きのそこのあなた(笑)

 

他にもお得な下記のセットがありますので御安心をグッド!

A(エース)セット 

ドリンク2杯+Mサイズの前菜盛り 1500円

 

花園セット     

ドリンク3杯+Lサイズの前菜盛り 2500円

 

やっぱり小樽花園の飲み歩きは楽しいなっとルンルン

 

小樽市花園1丁目8-8さわだビル2F

カジュアルバーA(エース)

 

 

カジュアルバー Aバー / 小樽駅南小樽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4