ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


本日もご来店いただきありがとうございました音譜


今日はひたすら足し水


冬は乾燥のため蒸発が早いですねあせる


明日は海水の水換えだなウシシ


今年も残すところ3週間


今日はクリスマスツリーを飾りましたほっこり


ちょっと気が早かったかなアセアセ


あ〜残り3週間


新年のセールの準備をしてないなおーっ!


シュリンプも入れたいし


サンゴも入れたいし


用品も入れなきゃね


さぁ、何を入れましょうニヤ


お正月を楽しみにお待ちくださいねグッド!


アクアショップirohaは明日も午前11時開店です


皆様のご来店お待ちしていますウインク



matane