ありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


突然ですがふたご座流星群は見ましたかはてなマーク


今朝は早起きしたのに天気が悪くて見れませんでしたおーっ!


実は子どもの頃から天体観測が好きなんですよ🔭


さて、以前から販売していますアップCS

試供品をお使いいただきましたら


水がピカピカになった🌟


と、早速お買い上げいただきました


ありがとうございましたほっこり


また、ファンが増えたなウシシ



そうそう


今日はあそこから電話が来まして


TK 明日コーラルモンスターからサンゴが

   来るんだ よね

大将 どれぐらい来るのはてなマーク

TK 200個体ぐらい

大将 凄いね

TK イロハに3箱送るね

大将 無理無理

TK じゃ送るね

大将 1箱にして🙇‍♂️

TK じゃ、よろしく👋

大将 おーっ!アセアセぐすんえーん笑い泣き


久しぶりのもしもしはこんな電話


本当に来るのかなはてなマーク


どうしよう


ドキドキするな😱


と言いながら、水換えして入荷の準備音譜



水槽もスカスカだから、まあ良いかほっこり


お願いしま〜す


1箱だけにして🙇‍♂️


えび大将だから


えびも入れたいんだよね音譜



matane