本日もありがとうございました | えび大将の本日シュリンプ日和

えび大将の本日シュリンプ日和

ブログの説明を入力します。
趣味のシュリンプ飼育、愛犬のこと、日々感じたこと等々を気ままに書いていきます。

こんばんは


今日一日も寒かったですねあせる


まぁ、冬だから当たり前かおーっ!

以前入荷してました 
ハンナ化粧品さんのライブキープ

ご使用中のお客様からご好評をいただきました音譜

もちろんショップでも使ってますグッド!

今ならステッカーもプレゼント🎁

是非一度お試しくださいねほっこり

少しだけサンゴも入荷してます
ハナヤサイサンゴ&ウミキノコ

スターポリプも切り刻んだんですが写真の撮り忘れおーっ!

まぁ、ショップでお確かめくださいねウシシ

あっ🤭

昨日はサラサタイガーもお買い上げいただきました!!

お正月に向けてえびも入れなきゃ🦞

アクアショップirohaは明日も午前11時開店です

皆様のご来店お待ちしています音譜


matane