小野哲に確認する(小野は釈明も出来ず逃亡) | (ネトウヨ認定された)hokkのブログ

(ネトウヨ認定された)hokkのブログ

危機に瀕する日本
全ては戦中・戦後の欧米、中韓による日本人極悪説のプロパガンダと自己反省する日本人性格による、自信喪失と物言わぬ日本人気質が招いた危機です。
理不尽な中国、南北朝鮮の批判には徹底した反論をしていくことは日本人として最低限の務めです。

結局おまえは釈明の機会を与えたにも関わらず釈明も出来ずトンヅラしたな


自分で決めたルールを公開しておきながら、それを裏で破り平気な顔して他人の情報を盗み取りWEB公開する盗人犯罪を行ってることを認めたたと言うことだ


そして、自分の過ちは潔く認めると書いて置きながら、いざ過ちが発生すると、ブログの該当記述部分の証拠を削除し、何もなかったことにしてしまう摸造を何の躊躇もなく行う天下の卑怯者と言うことだ


小野よ


お前は、私がネットで知り得た全ブロガーの中でも断トツのならず者だ。そして天下の卑怯者と言うことだ。自分が自分で公開したルールも守れず、他人様を批判するなどもっての他。とっととネットから消え去れ、このたわけ者が!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私のブログのコメントに、先日おまえは以下の様に自ブログに対し荒らし投稿があった場合に対処する条件を書いた


>私のブログにはちゃんと事前警告で荒らし投稿に際してはIPドメインの

>強制公開をするという事前警告があります。
>それを読まなかった君たちの自己責任です。文句は自分に言いなさい。

おまえにもう一度聞く


上記説明では、「あんたのブログに荒らしコメントした場合にIP公開する」と書いてるが、あんたは、「私があんたのブログに書き込む5日ほど前に、すでに私のIPアドレスをあんたのブログ上で公開する暴挙」に出ていた


おそらく他のブロガーへのコメントの履歴を、そのブロガーから情報を貰ったのだと思うが、上の説明と整合が取れない。コメントで良いので釈明を求める。


また、お前は、私とβ氏を同一人物とし、仮にそれが間違いであれば、正々堂々謝罪するとブログに書いていた(今は消したようだが)。


私とβ氏はこれまでも私のブログ上で、明らかに異なる思想で会話を何度もしてきた

そして最近、β氏は自らブログ開設した

http://ameblo.jp/sun-shine-state/


すでに、同一人物と見たことは、誤りであることは明明白白である。


これをもって、お前はどう謝罪をするのか自分に問いたまえ

そして、謝罪方法をお前の流儀でやってよし

たしか本名、住所を自分の意思でブログに乗せて謝罪するのがお前の流儀だったな


この件もすでに皆の周知するところとなっている

逃げの選択枝は無い。誰にも納得いくような釈明を待っている


では。よろしく。


PS: そういえば、もう忘れかけてる閑古鳥集団、害人五十面相とその仲間達、そしてどこへでも飛んでいく便所虫のふーも盛んに同一人物視でにぎわっていたな。お前らはどうもいいが、限りなく貧弱な洞察力の無さに少しは気付かんかい(爆)