2024 3月のフリープレイ | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS

FF7リバース発売!


購入したけどプレイは未定!


とは関係なく3月のフリープレイ作品が発表になりました。今回は4……作でいいのかな?


まあ、見ていきましょう。

まずはEAのF1ゲーム。

正直↑の3人を見ても誰もピンとこない。たぶん今のドライバー誰も知らないんだよな、おじさん。


2本目


カンフーアクションのSifu。インディーズ系だけど割と前評判は高かった印象。今作は事前にリークがあったみたいだね。KENAくらいのクオリティあるのかな?


3作目は

こんなキャラだけどホラーなアドベンチャー.ハロー ネイバーの2作目。確か前作はゲームカタログの方に入ってたと思います。


そして4本目は

無料ダウンロードでプレイできるデスティニー2の拡張コンテンツ、漆黒の女王がフリプ

4本?ってなったのはこれがあるから。

昨年の同じ頃にはこの一つ前の拡張コンテンツがフリプになったから、いつかくるんかな?とは思ってました。


今年に入って1.2月は曲がりなりにも国産タイトルがフリプ入りしてたので3月にも期待してたのですが今回は海外タイトルばかりでしたね