ビッグウインターセール後半! | ゲームするおじさん

ゲームするおじさん

2021年2月にPS5を購入したおじさんゲーマー(?)が日々のゲームプレイの記録を書いていきます。

これまでの所有ゲーム機
据え置き機
PCE +CD スーファミ PS サターン PS2 PS3 PS4pro PS5
携帯機
GB GBC WS GBA PSP DSi 3DS


ビッグウインターセールの後半戦が始まりました。


一部タイトルの入れ替えくらいかな?と思ってましたが、思いの外タイトル総とっかえという感じですね。


継続してるのはPSプラスの連携割引がある一部のタイトルくらいでしょうか。


そういえばこのタイトルは前半になかったね‥‥という感じなラインナップ


パッと見た感じ

マンガ・アニメ系のタイトルが多いような気がします。


あと長く続いてるシリーズものだと前半は直近作のセール中心だったのが、後半はそれよりも少し前のタイトルがセールになってる印象。


自分的には

前半のセールがかなり良かったので今回は余裕を持って見送りかな?