2024年6月20日。セントラルゴルフクラブNEWコース。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月20日です。

木曜日です。


18日に行く予定だった嫁との2Bのラウンド。

筑波国際ゴルフクラブを予定していたのだけど

警報級の雨と言う事でキャンセルして

ただGDOから5000円のクーポンがあって

6月末までの期限で行ける日がもう無い。。。

20日はタイミーのバイトが昼間入ってたのだけど

練習で嫁が調子いいからラウンドしたいと言うので探したら。。。



セントラルゴルフクラブNEWコース。

実は22日にミニコンペをここでやるので

秘密の練習ラウンド😆


昼付で6990円。

ふたりで13980円で5000円のクーポン使って

9000円で2人分。



8:24スタートだったので6時に家をでて向かいました。

前日の雨が嘘の様に晴れ☀️



この季節は芝のコンディションいいよね。


緑が気持ちいい🟢


ただ、ただ‼️

ひどいラウンドだった。。。

回って良かった。

ドライバーもUTもアイアンもそれなりにいいのよ。

ただ、ただ、やられたのはバンカー。。。

1ホールも3ホールも➕6は両方バンカーが5だ。。。😭

バンカーイップスです。。。


後、何だか球が右に行くんだよね。。。

スライスとかフェードって事では無くて

打ち出しが右に出ちゃうんだよね。。。

これがちょっと怖いね。。。

後はまぁまぁなんだけどな。。。

アプローチは相変わらず。。。



ここ広めでいいコースだわ。


ただ、アコーディアだから

昼がひどい😔

追加料金無メニューがほとんど無い。

これ、ハッシュドビーフでこれかサラダ位しか

追加料金無メニューが無い。。。

で、また追加料金が最低でも680円とかなんだよ!

500円以内の追加料金メニューが無いんだよ。

ひどいよね。

意地でも追加無メニューにしたよ‼️



後半は池が多いね。


ドライバーは距離出ないけど

まぁ安定してたな。


それにしても120はやばいね。。。


嫁はスコアにはなかなか出ないけど

メキメキ上手くなって来てるね!



帰りにセブンイレブンで甘いもの🍫


17時過ぎには家に帰れて 

夕飯は


金曜日も早起きだから

早めに寝ました💤