2024年6月21日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月21日です。

金曜日です。


働けど働けど税金の支払いで余裕無いよな。。。

これじゃあ、消費上がらない訳だよな。。。


とは言え稼がないとゴルフ⛳️行けないから頑張る😤


朝6時から9時にタイミーのスーパーの品出し入りました。

少し流れや要領がわかって来て半分指図無くても動ける様になってるのでやりやすい。

3時間だけど、毎回あっという間に終わる感じ。


午後から本業の方で小美玉市の現場へ。

10時過ぎに出て現場には14時の約束。

行きの道中、雨がなかなか降ったね。。。


家出てすぐマックで朝マック。

バナナ🍌1本は家から。


小美玉市の現場はなかなか大きな大手工場。

予想より小さいエリアの間仕切だったけど

ちょっとテクニカルな仕様。

7月にやりたいと言う内容なので急いで進めないとね。


現場確認して、とんぼ返りで戻ります。

お腹が減った様な減って無い様な。。。


ローソンの 47%増量キャンペーンのおにぎり🍙

この増量キャンペーンはいいね!


車はスイスイで

16:30には家に帰れました。


早速。現場の仕様をまとめて

進めます。


土曜日はミニコンペ⛳️なので

早めに準備して早く寝る💤


夕飯はカレー🍛の残り。


梅雨入りしたけど

うまい具合にゴルフ⛳️予定日は雨から逃げられてる😆

おいらはなかなかの晴れ男なんだよね。


6月終わるね。。。

やる事いっぱいなんたよな。。。