2024年6月19日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月19日です。

水曜日です。


最近のルーチン化してる

タイミーのスーパーの品出しで朝5時起き 

6時〜9時。

家は40分に出れば余裕。

これで3回目。

何となく要領わかってきたかな。


9時に終わって店の前のマクド


これで意外とお腹膨れるんだよね。


アースモンダミン杯の練習ラウンド観に行こうかと思ってたのだけど、ちょっと面倒になったのと

1日のバイト代が入場料だよな。。。って、思って辞めちゃった。

まぁ、行ったら行ったで良かったんだろうけど

次の日も朝早いし、多分行くと帰りが夜になっちゃうからね。。。



ゆっくり仕事の事務系をこなして

昼飯は昨晩の残り達だから豪華😆

 

夕方まで色々やって

夜は長女は友達と外食って言うので 

長男が帰って来たら嫁と3人で


武士道。

6月はクーポンで500円。


初めて味噌にしてみた。

まぁ、有りかな。



昼間は台風一過みたいにピーカンで暑かったけど

夜は湿度も低くて気持ちいい🥴


早く寝て早く起きて  

健康的な毎日ね🎯