2024年6月11日。鹿沼72カントリークラブ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月11日です。 

火曜日です。 

ゴルフ⛳️です。


酷いスコアだな。。。


嫁との2Bでラウンド。

ちょっと遠いけど安くて昼がいいとこ。

朝6時に出発。

10:07スタート。


朝飯に最近お気に入りのローソンおにぎり。

今増量でお得。


ついでに販売開始の福袋をゲット。

なかなかお得なので2つゲット。



到着してスタート。

天気は☀️で風が気持ちいい。


なかなかスコアには現れないけど

嫁がかなり進歩してる。


全体的にちゃんと当たる確率が上がって来てる。


おいらは相変わらずだな。。。

特にめちゃくちゃに悪い訳では無くて

ドライバーもそこそこ。

UTもまぁ当たってた。 

今回は100yd以内だな。。。

グリーン⛳️周りが平らなら転がしアプローチである程度寄せられるのだけど

砲台グリーンは毎回ちょっと足りないんだよな。。。

結局それが積もり積もってスコアが酷い。

アプローチの幅広げないとな。。。

  


昼はバイキング。

色々食べちゃった😋


この季節の芝はきれいだよね。


まぁ夫婦のゴルフも楽しい😀ね。

でも、次辺りスコア負けるかも。。。



帰りに佐野プレミアムアウトレットに寄って


結局、特に買うもの無くて終わり。


夕飯はcocosで

父の日デザート🍰。


18日も夫婦ラウンドあるんだけど

マジで負けたらどうしよう。。。


最近また別にダメな当たりじゃないんだけど

スコアにならないんだよな。。。。