2024年6月12日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月12日です。

水曜日です。


住民税の通知が来ましたー😱

何と‼️😭

所得税がめちゃくちゃだったから。。。

合わせると車買えるよ。。。

酷い話だよな。。。

しっかり有効に使ってくれよな。。。


と余裕が無くなって来たので 

娯楽費を稼ぎにタイミー😆

今日はまた新たなスーパーの品出し。

開店前の6時〜9時の3時間。

これまでタイミーで作業した中で1番時間が経つのが早かったわ。。。



終わって現場側の コメダ珈琲 で一休み。


モーニング😀


11時前に家に帰りました。


アメリカンドック。


昼飯は牛丼。


15時に嫁が横浜までライブに行くので

駅まで送り、ちょっと風呂に行って来た。

近くのゴミ処理場の熱を使った施設。

船橋の メグスパ。

500円で風呂にサウナ。


夕飯作らないとなので買い物して戻り

夕飯は


肉焼いておどろスープ。


しかし色々な職業あるよね。

スーパーだけでも、清掃の人も居れば

色々パックする作業の人や惣菜作ってる人に

レジやらトラックからの荷受けやら

あれどれか欠けても成り立たないんだよね。

それって何だかすごいよね。。。


はー😭

税金払うために働いてるみたいだよな。。。

 

皆んな選挙行こうね!

世の中変えようよー!