2024年5月31日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月31日です。

月曜日です。


とうとう5月も終わり。

早いな。。。

今週は色々忙しかったな。。。



朝起きて昨日スーパーで75%オフで買った

チキンカツ弁当100円を食べた。


夕方飲み会が有り都内に出る予定があったので

都内で昼前後にタイミーで何か無いかと探したら

13時から16時で廃品整理って言うのがあって

勝どきへ。


勝どき変わったの。。。

20年前に勝どきにオフィスがあって通ったんだよね。。。


このビルね。


このそば屋で会社異動して直ぐに社長に食事をご馳走になったのがこの 大むら だったな。。。


作業内容は

お客様の家に行って不用品を整理回収するとの事で行くと。。。

今回の現場は勝どきのタワーマンションの42階。

多分引越しするから不用品を引き取ってもらうって流れで夫婦と犬が居て不用品を下ろしてトラック🚚に載せる作業。

タワマンに住んでる人は太っ腹だね。

普通に売れそうなものだらけだったな。。。

これを廃品回収会社が持ち帰って売れるものは売るんだろうね。。。

何が大変だったって、業者用エレベーターが1機しかなくて何回下ろしたかな。。。


結局荷物量も多いし

まとめられて無いから運ぶのも大変で

16時までの予定が16:30まで作業して

まだ荷物が終わってないけど30分残業で終わらせて貰って残りは廃品回収会社の方にお任せ。


休憩無く作業してたので

喉も乾いたな。。。

終わり際に飲み物買って来てくれて

リアルゴールドを貰って終わり。

リアルゴールド美味かったー。


なかなか疲れて

18:30から浅草橋で飲み会で少し時間があったので小伝馬町に行って、前の会社の時に取引してた金物屋に行って挨拶。


浅草橋まで歩いて移動して

ちょうど時間の18:30。



またまたいつも みかみ。


入口はこんな。


寿司🍣。


色々食べ放題飲み放題。


メンバーは前の会社の部員なんだけど

もう断末魔だね。。。

何も変わって無いよな。。。

毎回とにかく人事総務が本当に何もしてないし

経営者が全くセンスが無い。

現状分析も出来てなければ未来ビジョンも無い。。。

まぁもうどうでもいいんだけどね。。。


明日。土曜日も急遽現場へ仕事になりました。

頑張るぞー😤