2024年6月1日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

6月1日です。

土曜日です。


この土日は特に予定入れずにオフの予定が

急遽現場対応に。

ただ昼からなので朝はゆっくり目で良かった。

9時に目覚ましをセットして

10時に家を出て白岡へ。


10時に出たので朝マックの時間だったので

朝マックのドライブスルーで買ったら

とにかく遅くてまいった。。。


あの弁当の残りを温めて持って行って

朝マックのソーセージマフィンと食べてお腹いっぱい。

 

白岡までは案外遠くて13時予定に間に合うか

途中の渋滞でヒヤヒヤ。。。

何とか予定通り10分前に到着。

施工業者も到着してて予定通り13時から現場入。


今回は急遽のシートシャッターの修理。

ちょっと手こずったけど修理完了。

巻き込んだシートを付け直して

設定して完了。


15時前に出れて帰宅。


喉が渇いてセブンイレブンでちょっと買って。


カラッといい天気になったので

帰宅ルートにある


柏の極楽湯に久しぶりに行った。

露天風呂入って

椅子に座ってしばしボーと😆

18時まで館内のまんが読みながらゆっくり。


家に帰って夕飯。


生姜焼き。


嫁が打ちっ放しいきたいと言うので。


ドライバーがちょっとわかった様な。。


何か忙しい1週間だったな。。。