2024年5月30日。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月30日です。

木曜日です。


今週は予定がびっしりで

今日も時間割をしっかりしての行動。


朝は10時位に起きて

ゆっくり寝られました。

午前中に月末の請求書やらを終わらせて

12時前にスタート。


まずは最寄りの佐川急便に引取りをして

配達📦へ。


途中、ローソンで朝昼兼用飯。


最近、ローソンのこの大きめのシーチキンマヨネーズのおにぎり🍙がお気に入り。


途中に施工屋にちょっと寄り道。


その後。毎年お願いしてるニチレイレディースの

チケットを受け取りに。


引き取った品物をユーザーに納品して


17時〜19時までの4時間。

タイミーでヤマト運輸でバイト。


これがさ。。。

余裕を持って停めた駐車場から歩いて行ったのだけど


みなとが埠頭公園の駐車場に停めて

地図なら直ぐだと思ってね。 

17時からだから16:30に車から出て向かったら。。。

地図なら直ぐのヤマト運輸。

ところが‼️

この大井中央陸橋。。。

公園側から行くとヤマト運輸のとこに降りる事が出来ない‼️一度反対側に渡り、横断歩道で反対に渡り戻ると途中に降りられるとこがあって。。。

結局、16:55分に何とか到着😕

さらにこのヤマト運輸の受付が7階なんだけど

エレベーターがよく分からず。。。

時間も無いので7階まで登りました。。。

スタート前に既にクタクタ。。。

4時間長かったな。。。

集荷したトラックが次から次へと来て

そこから荷物を下ろして納品地毎に仕分ける。。。

これを常温の中ひたすら。。。

今日ですら暑くて堪らなかったのだから

これからは無理だな。。。 

他のタイミーの人は皆んな若くて10代か20代前半の子ばっかだったな。。。

でも皆んな偉いね。 

ちゃんとバイトしてるんだからね。

やっと21時で終わり。

めちゃくちゃ疲れたわ。。。😮‍💨


また駐車場まで戻り帰宅。


夕飯は家の側のラーメンと思ってたのだけど

何と無く買って家で食べようと

最近ローソンが残った弁当とか割引して売ってるから帰宅途中のローソンに寄ってみたら

1件目無くて、2件目はあっても2割引。。。

なら、いつものベルクでコーヒーも買いたいから

ベルクに何かあればいいな。。。と行くと‼️


見て見てー75%オフだよー

トンカツ弁当なんて100円だよ!

おー神よー

今日は頑張ったのでご褒美かな。 


と帰ろうとしたら

長女が津田沼で遊んでてバスが無いから迎えに来てと。。。

もう目の前が家なのにまた津田沼まで行きました。。。


体重めちゃくちゃ減ってた。。。