2024年5月29日。レアルソシエダ。 | ほきのブログ

ほきのブログ

とにかく毎日の出来事と思ったことを思いのまま書いてます。

5月29日です。

水曜日です。


ちょっとした施工で

現地に10:45に着かないとならなくて

普通は2時間位で行けるのだけど

渋滞によってはわならないんだよね。


で、予報では雨は上がってるはずなのに

雨。。。

8時に長女が教習所に送れと言うので送って

雨がまだ少し残ってたので嫁を職場に送って出発。

意外にスムーズに行けて時間的には余裕でした。


現場でちょっとした施工して13時には出られたので家には15時過ぎに戻れました。

帰りしなにかつやに寄って


かつ丼。


食べて少しゆっくりしてたら。。。

16時からのwebの打合せ忘れてて。。。

5分遅刻で入りました😅

30分位で終わるかな。。。と思ってたら。。。

1時間。

17時に慌てて国立競技場へ。


19時に待ち合わせをして

レアルソシエダ vs ヴェルディ 

この招待券があると言うので行かせて貰いました。

チケット代見たら1万円を超えてるカテゴリー3。


Eゲートから入って3階へ


隣の神宮球場ではヤクルトvsロッテ の交流戦。



全体的にガラガラ。

後、やたら子供が多いのはほとんど招待だよね。

観客数発表されて4万人ってアナウンスあったけど4万人は居ないよね。。。



試合前の花火が1番歓声上がったかな。。。


試合はザ親善試合って感じで

ファールが少ないね。。。って声聞こえたけど

体当てて無いからね。

久保建英以外両チームで誰も知らない。。。

後半直ぐに久保が交代したら

いったい何の試合観てるのかも分からなかった。。。😆

ちなみに久保が交代したのも暫く気が付かなかった。

普通なら久保の交代でざわつくはずが

気が付かなかったと言う位、観客居なかったらんだよね。。。


何か淡々と試合が流れて淡々と終わったね。


帰りは原宿まで歩いて

高田馬場から東西線で座って帰ったんだけど

一緒に観た前の会社の上司は国立競技場まで歩いて5分😆

それも原宿に行く途中なので途中まで一緒に帰りました。

直ぐのとこの家に普通に入って行くんだから

カッコいいねー


高田馬場で


駅前にある 風龍。

替え玉2玉まで無料なので

しっかり替え玉2玉食べて帰りました。


今週は予定が盛り沢山だな。。。

金曜日まて目一杯なので頑張るのだー😤